2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
事件がいっぱい★
2007.08.08 (Wed) 16:10
これからバイトなのにいったい何をしているんでしょう、りしゅですorz

20070802163850.jpg

20070806035210.jpg
ちゃんと頑張ってパニッシャー育ててますよー!!!
・・・誰か手足装備があったら恵んでくださいorz
未だに素足で戦ってます(ノ∀`o)σ・゚・。


20070806015852.jpg
おっきいデスナイトと、ちっちゃいデスナイト(*>ω<)=3
こんなの見てる間に回復入れろよって話ですよね。あーはーはー(;´Д`)



20070806163101.jpg
香具師に会ってきました。
何気にこぐねー様よりでっかい・・・

20070806163115.jpg
なのに、もにおなんだぜ(*>ω<)=3



20070806182948.jpg
魔研にて、ニューター(♀)の死体に危害を加えたとして(ry (何
・・・詳しいことは、山麓庵の記事までどうぞ>w<! ←明らかに人任せ

20070806194034.jpg
マイペ中にLDって・・・珍しくない?(ぇ
結局LDしてなかったけど(・ω・)w



大事件です!!!
20070807163314.jpg
ひょうたんが瓶になっちゃったよ!!!!!

20070807163538.jpg
もにもにしても可愛く見えないΣ(゚д゚o)!(?

これにはS.D.よっぱ組(カザネさ・あヴぁさ・りぃしゅ)もガッカリ・・・
なので、そのままで弓尼狩りしてきました(*>ω<)=3
20070807200028.jpg
赤弓尼TUEEEEEEEEEEE
バトルボウ好きだけど、赤いのもかわゆいね(*´Д`*)

レアドロップのひょうたん、1個だけ取れたのでダイスで勝負★
アヴァンシアが600ちょい(?)で勝つという、なんとも低レベルな争い(ノω`o)w
ちなみにおれとカザネさは250前後じゃなかったかな・・・w

ここからダイス振りまくり大会開始(・ω・)!
20070807202528.jpg
カザネさが1000キタ―――(゚エ゚)――→!!
ぞろ目出したり、ジャスト500とか出たり、楽しかったZE!



スクール水着が染色可になったのをご存知ですか?(・ω・)ニンマリ
そりゃ染色可っていったら白か黒だよなぁぁ!?>w<
課金白が露店最高額で売られていて、さすがだと思いました。(?
べにおさが無課金黒(22%22%22%)ならあったー、というので着せてもらうことに★
20070807213134.jpg
新作水着お披露目中>w<

20070807213135.jpg
in西広場。゚(゚ノ∀`゚)゚。w
スク水とケモノ手足のコンボはたまりません。まさに最強(゚∀゚)!

20070807215225.jpg
にゅたこが着ると、モロ学校の先生・・・。
美脚が目に眩しいぜ>w<

20070807232433.jpg
横から見るともにーの乳が・・・!?

20070807232705.jpg
これは けしからん かくどの もにこですね(*>ω<)=3



20070808004847.jpg
紳士ちゃんが格闘家装備一式を買ったという情報が!
・・・可笑しい、変態に見えない。
こぐおが格好良く見える不思議・・・何故だッ!?

20070808005049.jpg
格闘家装備のうち、羽とリボンとシニヨンにときめいていたので、借りることに。
羽は普通に可愛い(*>ω<)=3

20070808005454.jpg 20070808005514.jpg
ちょ、やべ、リボン激可愛い!!!!!!
萌えるやばいきてるこれ(*´Д`*)ハァハァ

20070808041248.jpg
紳士ちゃんの持つ槍(・∀・)カコイイ!!

20070808041902.jpg
何か気づいたらみんなもってた(*>ω<)=3



↓以下酔拳キャラ持ちとしての愚痴↓
なんて格闘家装備酔拳シップじゃねーんだよおおおおお!?
ていうかそのせいでひょうたんが酒瓶って何さ。納得いかないわぁぁッ!
みんなきっとひょうたん気に入っていたと思うんだ(´つω;`)
酒瓶じゃハロウィンにあわねーし・・・
格闘家装備で闘神の酒壺があるのも微妙。酩酊なめてんのか!?
酩酊シップが変に中国かぶれなのは何故・・・何故なの・・・何故なのよおおぉ!w
中華が増えたから中国かぶれなの・・・?(首を傾げつつ
意味わからん。謎過ぎる・・・。
せめて土瓶みたいなさ・・・日本酒が入ってるヤツみたいなまるっこいのなら可愛かったのに・・・
とっくりでもいいよ(´;ω;`)どうして中国かぶれなの!

これ(格闘家装備)着てサムライとか、またルート権取れないわorz
てか武器も気にいらな(ry
サムライ優遇され過ぎじゃね?いい加減棍棒も見直してください!(ぇ
あぁああぁくそったれええぇぇええぇww

棍棒切なくて泣けてくるよ(´;ω;`)!
てか、こんなのよりウサギ装備(・ω・)マダー?
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
一時お休みします
現在メインで使ってるPCのディスプレイが
ちょっと異常をきたしまして
ゲームをやるぶんにはちょっと厳しくなりました
サブPCもありますがコレはチョットゲームをするには耐えれないので直るまでお休みしようと思います。

ばあいによっては長期化するかもですが、INしたときにはよろしくですよぉ
Twiggy |  2007.08.09(Thu) 22:18 | URL |  編集
LD表記の時ばっかり画像でかっ!
いつも小さいくせに・・・。

シップ装備は残念な結果としか(´・ω・`)
とりあえずあきらめてユニコーンテイルを買って見たら、テイルベルトともろかぶり(ノ∀`o)σ
きっとまたグラフィック変わるさ、きっとね・・・
それまで他のをつけてるといいよ!
Malon |  2007.08.09(Thu) 23:00 | URL |  編集
 ああ、今こうしてみるとマロンさ踏みつけてるSSがものすごく失礼なことに見えてきた気がする・・・ま、死体と見ればまず踏むがデフォっぽいけどねこのゲーム。

 リボン+黒水着がこれほど似合おうとはね。正直驚き。欲しいなぁ・・・か、課金してガチャ回せってことなのか・・・?

 紳士殿のアップSSめっさかっこいいぜb てか脚なげえええええええっ!! こぐおはキック確定だな(マテ

 ほんと、ウサギ装備どうなったんだろね? もしかしてバザーで表彰式でもするのかねぇ? それはそれでいいと思うけど、ウサギ装備が課金だと(課金だろうけど)ちょっとなぁ・・・
Kalbanort |  2007.08.10(Fri) 09:02 | URL |  編集
やっぱりちゃぶ台返しは

一升瓶or消火器

がいいと思うのですよ。
もちろん1H撲殺鈍器(>ω<*)

じゃなかったらオリヅメ・シールドとか・・・

そして酔拳シップは

ネクタイ=バンダナ
袖まくりワイシャツ
縞トランクス
ソックス&革靴

こんな方向で
べにおさ |  2007.08.10(Fri) 14:11 | URL |  編集
さて・・・でかでかと載せてもらっちゃった変態です・・・。

まぁこれだと変態じゃないと言われてしまえばそれまでなのですが・・・
まぁ私も男の子なので格好よくなりたい願望もあっちゃったりもしますんで、生暖かい目で見てくれると幸いなのですw

まぁもっとも変態らしい格好もしたいので、アドバイスをドシドシtellしてくれるとたすかります。変態かつ、格好良くかつ、可愛い?アドバイス宜しく。

・・・・・・しかし、ふんどしは漢らしいが、変態ちっくじゃないよなぁ・・
・・・・・・・・・まぁどうでもよいことですねぇw

ゴールドdeer |  2007.08.11(Sat) 03:06 | URL |  編集
TWIGGYさん>
な、なんだってー!!?
なんということだ・・・もうおれはショックで泣き崩れるよ・・・
と、思ってゲームにINしたらtellが飛んできて普通に嬉しかった件>w<
ディスプレイ耐えろ・・・頑張れぇぇぃ!!



Malon>
いつも小さいのはもにこだからでそう?
もにこはパンダの半分もないんだぞ!!!(多分

ユニコーンテイルとベルトが重なってるの・・・実は見たことがあるw
正直ふいた(ぁ
超意味NEEEEEEEEEEEEEEEEE

ひょうたん取りに行くの忘れてた!(ダメな子
また48PT作れるかしら>w<



Kalbanortさ>
其処に死体はあるのだろうか・・・?(←オオマチガイ
ンマッ、でもあったら踏むよね?デフォよね?MoEの代名s・・・ではないけど(何

黒スク水がここまでの破壊力だとは思わなかった・・・だが課金黒はもっとやばいんだぜ・・・
次の更新に乗せるからぜひよろ!!!(?

バザーで発表・・・ありそうでなさそう。(ぇ
いい加減本来の無料で遊べる方を頑張ってもいいと思うよゴンゾ・・・。
基本プレイ無料でも、実際課金が多すぎる(´・ω・`)
ゲームマネーで買えても結局元は誰かがリアルマネー使ってるわけだし。
ウサギ装備、めっちゃむずいクエとかの景品にしちゃえばいいよ!w



べにおさ>
一升瓶キタ―――(゚エ゚)――→!!w
でも可愛くないので×(ちょ
丸っこい可愛い土瓶(注文多いのは仕様)とか、さ・・・もっとあるじゃん!?w
もちろん1H撲殺銃器(>ω<*)
・・・って可愛い顔して怖いこと言わないの!!!w

・・・、・・・・・・。
それじゃあただの48リーマンじゃないか・・・。(遠い目



ゴールドdeerさ>
なるほど。たまには格好いいモテモテのこぐおになりたいわけだね!
おk、変態でも紳士でもない魅力が発揮されるんだね。(?

変態らしい格好・・・ふむ・・・w
変態で格好良くて可愛いだと!?我侭っ子だなΣw(何
コーディネイトが難しいどえらく難しい・・・。

ふんどしは漢だね。not変態なところがミソなんだぜ?
変態な装備考えてみるか・・・w
りしゅ |  2007.08.11(Sat) 03:26 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

