2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぱにっしゃーとうじょう!
2007.08.02 (Thu) 05:06
20070730012616.jpg
E軍の軍服萌え・・・ってかりぃしゅ萌え!!!!!
メッセで盛り上がって、よだれたらしそうになりながらSS撮りました。(・・・

そんなでこんばんは。もうおはようございますかな?
新キャラのカテゴリーをまだ作ってないので、りぃしゅの方でご紹介。
起きて時間があったら作ろうかな>w<


20070730031108.jpg
合体中。

・・・じゃねーよ!!

20070801203128.jpg
こっちだ★

びっくりするだろう、似合わないと思うだろう?
もにこじゃなくてこぐねーなんだ!!!
お名前は、りぃゆ。
某お肌に優しいパニッシャーレベルの強さを目指して頑張ってます。

20070730233241.jpg
(・ω・)・・・

20070801191500.jpg
ヽ(・ω・)ノあっという間にジョーカーになりました!

悟りがないだの賢者がないだの喚いててごめんなさいorz
みんなありがとうううううっ(´つω;`)!

・・・、・・・・・・。
え、他のスキルですか?
20070730141316.jpg
どーん!

20070801200741.jpg
じゃーん!!

20070802002143.jpg
ばばーん!!!

頑張ってるっしょ>w<?
・・・ちなみに回復が低いとか、強化が中途半端とか聞こえませんので!!
強化は50のときに撮り損ねたorz
回復は上げてないだけです!!!(死
コ、コレカラヤルヨ、ガンバルヨ。



りぃゆのために魔塾を取りに行ったときのこと。
・・・まぁ出なかったけどねorz
20070730191844.jpg
離れた異端者のところ(not拝火教)にも、もにこ異端者popするんだね・・・!(感動

20070730192041.jpg
一緒にお祈り(*>ω<)=3

20070730192141.jpg
このモーション可愛いわぁww

20070730201138.jpg
しっかり倒しましたけどね(・ω・)+



もちろん、日々隠し撮りもしています。(コラ
20070730203811.jpg
結婚を申し込みたくなるような素敵なパンデモスや、

20070730014653.jpg
逆玉の輿を狙いたい程の煌びやかなエルモニー。

・・・みんなお金持ち過ぎorz=3
知らぬ間に、貴方も撮られているかもしれない・・・(怖
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
 確か前に軍属服を手に入れて「捨てた」とか聞いた気がしたのだけど、あれはビスクのほうだっけ? まあどっちにせよ、エルガディン服かっこよす>< ブルーが鮮やかだよ。

 時石は非常に中毒性が高いです。用法容量を正しく守ってもダメなようです(← 自分) 魔法専門は持ってないのでどんなんなのか想像できナスorz 他のスキル上げもがんばるんだだ。

 はぐれ異端者はソロ狩りにいいよね~。お酒使わなくていいし(マテ
 倒した相手を踏むりしゅさの後ろ姿に萌え(*ノノ)

 ぱ、ぱんだの○○○から白鳥がこんにちは!? なんというインパクト。
 セレスティアル+キルク・ラ・ガイアだねい。確かにゴージャスだ。3M↑のモニー。誘拐されないか心配(オイオイ
Kalbanort |  2007.08.04(Sat) 14:07 | URL |  編集
・・・!?Σ
た、多分、階級服を捨てたことはないんじゃないかな・・・!?
E軍いいよねー。かっこよすぎてドキがムネムネしちゃう>w<

時石の凄さにはびびったわ・・・悟りと賢者さえあれば1日で100スキルもよゆー過ぎ(*>ω<)=3
・・・金によゆーがないけどもorz
魔塾98.1を手に入れるのはいつのことやら・・・(遠い目

ソロ狩りいいわー。ラクでw
拝火教だとコーリングで呼ばれるはDotはくるわで散々だ・・・。
相手が1人なら詠唱中断狙いで素手攻撃出来るしウマウマ★

キルク・ラ・ガイア・・・はじめて聞いたΣ
3Mのもにーだって!?これは誘拐するっきゃない!!!!!(ちょ
いやむしろたかればいいのか。(死
りしゅ |  2007.08.05(Sun) 03:47 | URL |  編集
貧乏って嫌だね
そのゴージャスなもにこならアルターで見掛けたことあるよ~
セレスティアもにこってかわいいね。どうしてもにゅたことかこぐ姉が着ているのしか見ないから新鮮だね

新キャラは実は知ってたwラングで走りながら神秘上げだったかな?やってる時にすれ違ったー
名前からしてどう考えてもりぃしゅだと思ったw
新キャラに時石使うなんて!このぶるじょわりぃしゅめ!
死魔の時石欲しいよ(ノ>ヮ<)ノ☆
うにゃー |  2007.08.07(Tue) 12:48 | URL |  編集
セレ服もにこ、可愛いよね>w<
きっと揃えるまで大変なんだろうなぁ・・・。

げ、ばれてたΣw
あー・・・神秘上げしてたかもしれない・・・
基本ラングだと走りながら何かスキル上げてる気がするorz
似たような名前ばっかりで申し訳!
わかりやすくていいでしょ?w

時石死魔100.0を激安で買った子に言われたくないぞ!w
りぃゆ、そろそろブースト切れるΣ(゚д゚o)
りしゅ |  2007.08.08(Wed) 05:45 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

