2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ネタがないYO
2007.07.29 (Sun) 16:27
20070727211601.jpg
金魚すくいならぬ、金魚飛ばし。(・・・
ボルテの威力は偉大です、こんにちは。
殺しても何もでねーじゃん!!!inヌブ村
きっと釣りじゃないからだよ、って言われて諦めました。
・・・5回ぐらい殺したのは内緒です。

てゆかまじおれ可愛すぎてよだれでちゃう
すいませんSS見てたら悶えました。(死
・・・だって可愛くね!?

どうでもいいけど、もにこの頭と金魚のサイズがあんまり変わらないように見えるのは気のせいor仕様?
もにー可愛すぎ!!(*´Д`*)ハァハァ


20070727215215.jpg
いつから豚王は斧を持つようになったんですか・・・?
おかげさまで何度かPT全滅しました。あっはっは!
orz



20070729021640.jpg
子犬バイヤーの人々。
みんなでコボルト品評会中。
一番ちっちゃいのを選んでいるのさd(。>ω<)b
ちっちゃくないペットなんていらn(ry (マテ
・・・ま、育成なんてしないけどね!w



20070728232714.jpg
嫌々育てている新キャラ。(ぇ
何で嫌なのかなぁと思ったら、装備が初期のまま・・・!
そりゃ萌えるものも萌えないさ。きっとそうに違いない。
でも、もにこの初期って萌えるんだよね
装備を変えたらお披露目しますヽ(・ω・)ノ
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
りぃしゅかわいいよ。悶え死ぬとかちょっと変態っぽいけどね

りぃしゅは『ちょっと変態っぽいね』の称号を得た!

ちょっと他のゲームやってばっかりであまりINしてないからりぃしゅにもあってない(´・ω・`)寂しいよ
嵌ってるゲーム終わったら会いに行くね。あと一ヶ月後くらいに (えっw
うにゃー |  2007.07.30(Mon) 02:02 | URL |  編集
変態とか・・・!w
しかもそんな称号いらないからね!!!
って、MoEのmymemoちゃんと消してくれたよね!?w

最近うにゃーさんに会わないなぁって思ってたら浮気してたんだな・・・( ・ェ`・)w
1ヶ月とか遠いってΣ!
早く戻っておいで(*´Д`*)b(ぁ
りしゅ |  2007.08.01(Wed) 05:50 | URL |  編集
うーんwお尻がキュートw
変体じゃないからねっ!w
シルベール |  2007.08.05(Sun) 02:11 | URL |  編集
だろ!?キュートだろっ!?w
自慢のプリケツ(※プリティーなケツ)なんだぜ!!!
・・・おれだって変体でも変態でもないからなっヽ(・ω・)ノ
りしゅ |  2007.08.05(Sun) 02:22 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

