2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
夏休み!!
2007.07.27 (Fri) 00:01
テスト終わりました!!!
やーやーやー、お疲れたよ。
持ち込み可の罠を知りました。(?
まぁそんなどうでもいいことは置いておいて・・・

20070727000414.jpg
2度目のレア画像。
2度目にして2回目という・・・前と同じレア画像なら出なくていいわ(´・ω・`)
違う種類のレア画像カモン!!


20070721051957.jpg
数少ないりしゆのことなのになぁ・・・(何
とりあえず、神秘50.0達成です!テレポートきたよ!!
しふるの神秘上げをして、すぐに始めたせいかやたらとダルかった・・・orz
ぶっちゃけしふるよりもりしゆの方がテレポ率高い気がします。(何

20070721041236.jpg
神秘上げの間にでかいいっちょんに出会いました。(テイム済み
マジでか・・・っΣ!



20070722015450.jpg
りぃしゅに ねこみみが はえた!
というわけで猫化してみました。らぴゅさに借りちまったぃ>w<
・・・あぁ、猫化するのは今更か。(ぇ

20070722020742.jpg
何か可愛かったから撮ってみた。
和むわぁ・・・w
ま、一番可愛いのは真ん中のおれd(強制終了



セレ服を取りにS.D.でレッツタルパレ。
だけど特に何もないまま終わっちまいまして・・・。
20070723020629.jpg
帰ってきてぼーっとしてたら、いつの間にかヴぃねさがセレ服(胴)を手に入れててびびったΣ(゚д゚o)
背中の赤羽とのマッチ具合がスバラシイ。



20070723010744.jpg
タルタロッサに100↑ダメ与えられました!!!
・・・相手がクロスだからとかツッコミはなしで!!!!!(死
地味に嬉しかったんです。だって素手kikkuじゃありえな(ry



・・・、・・・・・・。
プライドは捨ててもキヨミズは捨てません。ぐっじょぶ。(何
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
・・・・・・まぁお疲れ様です。
次はもう少し余裕持っていきたいですなぁ・・・・・・(まぁ私もだがなw)

あ、そういえば「念」はイヤと言うから、愛を送っておこう。
・・・・・・・・・・・後悔するなよ。
ゴールドdeer |  2007.07.27(Fri) 00:21 | URL |  編集
奇遇っスね。オレも今日テストが終わりました。
そして持ち込み可の罠を知りましたw

こっそりヨッパ育成中なんで酩酊90になったら覚悟してね♪(ナニヲ
ナギ |  2007.07.27(Fri) 17:00 | URL |  編集
世間では夏休み見たいですが・・・
私はお盆以外日曜日もしごとだ~~~~~~~~w
8月はお盆以外休みないそうです^^;
この糞暑い時に仕事してられっか!って(´Д⊂ヽ
夏休みうらやましいです^^;
シルベール |  2007.07.27(Fri) 17:46 | URL |  編集
ゴールドdeerさ>
まぁお疲れました。にっこにっこ。
・・・余裕?
emo は余裕というものをどこかに落としてしまったようだ

後悔するような愛なのか・・・・・・



ナギさん>
おっす!奇遇だな、さすが愛し合った仲(ry
・・・。
emo は首を吊ってくる

48キャラキタ―――(゚エ゚)――→!!w
キヨミズマダー?w(チンチン



シルベールさん>
仕事な人キタ―――(゚エ゚)――→ヨ!!
お盆に休みがあることだけが救・・・い?w
ビバ大学生!!(ぁ
暑いのに仕事とは厳しいですね。

・・・こんなときこそ、ビール片手に枝豆持ってキヨミズでもいかがっすか?w
りしゅ |  2007.07.28(Sat) 21:34 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

