2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
すげえ!
2007.02.09 (Fri) 03:03
すごいすごい!(落ち着け
とりあえずいちょんで110k↑稼いだよ!ひゃっほう!
途中メッセとかメッセとかメッセとかでだいぶ大変な思いをしましたけれども。
ね、りろいくん?^^^(同意を求めてみる
メッセのせいでりろいが疎かになりおれが死んでみたりだとか
りろいが死んでリザってMPがギリギリで(ry だとか
りろいが死んだせいで誰かのリザポが犠牲になったりだとか
大変でしたけれども、大変結果的にうまうまでした。いえい!
破壊魔法も95.0になっちゃったりだとか!やったね!


20070208213852.jpg
ほらね!
ちょっと思わぬときにスキルあがったのでSS撮るの遅れちゃったけども。
20070208214005.jpg
こんな感じで。
ふははー。スキル大公開。(何
とりあえず明日は総利益200kだね^^^(ちょ

でね!そのあとですね、暇になっちゃったので。
家族写真撮ろうかと思ってしまったりして。(主におれが
表と裏を同時に出せないので合成になっちゃいますけど(´・ω・`)
むしろそれ全部加工するのおれなんですけど(´・ω・`)p
とかやってたら、何故かりろいくんがルーロイになって登場。
久々のパパ・・・(と娘の邂逅)!と感動・・・はしなかったですけれども。(ぉ
面白い場所へつれてってくれるとのことで、いざビスク港へ。
・・・すげえええええええええ!(唐突
ホントにすごかった。うん。SSとりまくり。
(注:中の人AがSSを取り出すと無口になります)(よくつまらないのかと勘違いされます)まじですげえ。なんだあそこは。
スモールワープの素晴らしさを知りました。(違
レコ石も作っちゃったし・・・また今度探検してみよう。(なぬ
20070209004327.jpg
こんなところです。
ビスク港の中身拝見・・・!みたいなね。すごい面白かった。(素
しかも泳げちゃうんだーよ!
・・・ってこれで修正パッチ入ったらどうしよう。やめてください頼むから!(誰
20070209003441.jpg
こんな風に。水泳100で遊んでみたい・・・。
水泳0だと泳ぐの遅すぎて・・・ね。
BBしつつ、ゆっくりゆっくり泳いでたらなんと港銀行までついちゃいました。
20070209004012.jpg
みんながちっちゃくみえるよ・・・!
せめてりしゆだったら水泳40なのになぁ・・・。
このためだけに水泳キャラ作るか・・・。(←わりとやりかねない
20070209005616.jpg
とりあえず父と娘の逢瀬。(何か間違ってる
語っておきました。色々と。
・・・というフリをしました。(なぬ

moeの1分って現実の4秒ですよねー?・・・ってことで即、夜になります。
いつみても満月・・・!(だよね?
三日月とかあれば面白いのに。いや満月綺麗で好きだけど!
クオリティの高さを見せ付けられてる気がします。風景めっちゃ綺麗で★
それはそうと中の人B、どうにも友好を下げるのが好きなんです。
特にビスクの。(よりにもよって!
で、大抵中の人AといてPT組んでないことないんですよねー・・・。
ビスク港の展望台(?)っぽいところにガードいるの知ってます、か?
あれ倒してくれやがったんですよ。何度も何度も^^^
おれはと言えばリザったりHAしたりしてたのですけどね。
20070209010557.jpg
こんな風に。
で、ですよ。
ほら、PT入ってるじゃないですか。
PT、入っちゃってるんですよね。(2回目
入っちゃってるのに何度もビスクガード倒してたり・・・ですよ。
そりゃもう当然おれのキャラの友好だって下がるわけでして!
空を見てたら突然攻撃されてびっくりですよ。
慌ててマブぶっころしに行きました。(ぁ
なんとか(というか責任持って中の人Bが)友好を取り戻してくれたのですがね。
マブガード「友好的だ」
ビスクガード「気にしてない」
この差は・・・!?って異端者ですね。うん。忘れてた頃に能力を発揮しますね。
異端者狩り、そういえば無茶苦茶してました。えぇそのお陰ですね。
暫くマブのガード殺しまくっても友好下がらなさそうです^^^
・・・やりませんけど><;;;;;;;;;

スリルがあって面白かった。
レコ石はとっておくので検索したときに場所がビスク港だったら、
即行で疑ってください、今日の場所。(私情

結局キャラ自体の写真は忘れちゃったのですけどね★
とりあえずいちょんで200k稼いでから考えたいと思います。(ぉ

・・・月見写真でいいですか?(私情 (2回目
りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
破壊95おめ(`・ω・´)w メッセとかメッセとかメッセで大変だったね・・・。うちのPC処理速度遅いから窓切り替え大変なんだ。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。  それにつけて加えてBさんの同時進行力のなさとメッセの中の人が○○だったので大変でしたよねー?(ぇ

SS取り出すと無口になりますね。しかも何枚もとってるらしく長い長い(`・ω・´)
長くてBさんもとうとう、「つまんない?」と聞きました(ぁ
まぁ楽しんでたぽいのでよかった(`・ω・´)

月は綺麗・・・ってガード殺したことばらすなあああああ。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
Bさんのバカさがさらに広まる。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。

月見のやつか灯台の日の出の時間あたりがいいね(。´=ω=)
明日は時間余裕あるときいって150kヨロースw
明日は寝かせないぜ!(・・・
へたれです(`・ω・´)
ガード殺害だいすきりろいくん |  2007.02.09(Fri) 03:32 | URL |  編集
切り替え・・・切り替えってほど切り替え・・・?(何が言いたい
PCの性能がよくてよかった。(素

あうあー。SSね、ていうかおれが好きなことやってる間、わりと他人放置の方向なんで。(ぁ
いやだって、ねえ?気付かないんだよ!そこまで気がまわらないっていうか、気にかけない。(ちょ
SSはあれだ、吹き出し出るじゃない、あれが嫌で黙っちゃうんだよね。
と思ったらシステムで吹き出し出なくするのあったなーと思い出してしゃべりだした次第です。
だからたまに返事遅かったでしょ。F11ってて気付かなかったの★
(とても同時進行力の高い人の台詞とは思えませんね!)

いや、今更だろぃ。Bさんの(ry

灯台の日の出・・・は、日の出ってほど日の出でもなかったw
月見は綺麗にとれただーよ。
りしう |  2007.02.09(Fri) 04:25 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

