2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
するとこーざんれぽ
2008.07.25 (Fri) 18:22
20080723003311.jpg
スルト鉱山いってきたよー!!!
※裸族なのは仕様


Read more...?

りすい  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
ぱーん!
2008.07.22 (Tue) 04:24
20080720175633.jpg
どうもどうも。
ギムナジウムぱんちゅがかなり自分的ツボってことに最近気がつきましたりしゅです。
パンクぱんちゅだとね・・・もにーの足の短さがね・・・(遠い目
リアルはパンクぐらいでいいと思います。夏だし。ホントに。美脚愛してます。(聞いてねぇ


Read more...?

りすい  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
うおおおおおおお!
2008.07.14 (Mon) 03:36

20080713003228.jpg


とうとう弓サムライが本気様デビューしました。


Read more...?

りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
にぎゃー!
2008.07.04 (Fri) 22:21
うううううっかりサボってる間に1ヶ月が過ぎてましたどうもご無沙汰してますりしゅです(;・ω・)

夏休みが近づいてきました。
ということは期末が近づいている、ということなんですね。
うっかり(最近の口癖)面倒臭い科目をとってしまったが故に
課題に・・・見舞われてまして・・・知るかってんだよぉおおおおおおおお!(逆ギレ



ぁ、携帯は無事に機種変しました。
人生初の機種変であります。
携帯10台目にして(ry (しつこい
ちなみに携帯を持ち始めたのは今年入れて7年目です。
・・・あれ^^?


Read more...?

りすい  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
