2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
久しぶり
2008.05.22 (Thu) 04:41
20080515010437.jpg

20080516172858.jpg

何だこのもにこ率。


Read more...?

りすい  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
(∩・ω・∩)
2008.05.17 (Sat) 15:52
20080511014427.jpg
随分前だけど、なんとかかんとか装備(耳)をつけさせてもらったときのやつ(・ω・)・・・
余裕で名前忘れた^^^^^^


Read more...?

りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
バ㌧㌧㌧
2008.05.14 (Wed) 12:09
何か色んなとこでバトンやられてるから便乗(・ω・)・・・


Read more...?

ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
ないんです
2008.05.05 (Mon) 01:56
ブログ更新しろよksgって言われてもネタないんですこんばんは。
誰かネタ提供してくだしゃーい\(^o^)/

20080504034731.jpg
とりあえずファミリア染色を投下して寝ます。
興味のある方は見ていってくだしあ(*>ω<)=3
※画像のサイズとかモデルが一定じゃないので見辛いです。ご了承ください。


Read more...?

りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
メモ
2008.05.03 (Sat) 03:39
20080429205258.jpg
ちょっと埋もれてる感があるけど、こういうオブジェっていいよね!
腰掛けるでちょうどいい高さなんだじぇ!
ちょっとイスのサイズが大きいけど(;・ω・)

20080429205513.jpg
偶然全種族でPT組んで、エルビンを一周したところで一休み(・ω・)
なんかこう、ほのぼのしてていいなぁああああw
こういうの好き(*>ω<)=3



20080429221819.jpg
ヴァンパイア装備の染色可が出ました。
これはブラムストーカー(・ω・)

20080429221901.jpg
ゴキブリきめぇえええええええええええええ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
殺虫剤と間違えて漂白剤かけちゃった的なあれですか!?
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

20080501164818.jpg
こちらはカーミラ(・ω・)
・・・うん、・・・・・・うん。
(ry

以下自分用メモ


Read more...?

りすい  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
