2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
小ネタばっかり
2008.04.26 (Sat) 15:35
20080423185922.jpg
いつだかの登山中のとき撮ったやつ!
霧+雪?なのかな、霧はなかったのかな、わからんけーどーもー。
山の中で霧って怖いね・・・!前見えないよ・・・!!


Read more...?

りすい  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
新マップ
2008.04.23 (Wed) 00:24
20080422212417.jpg

エルビン渓谷行ってきたよ!
以下、ネタバレを多大に含みます。


Read more...?

りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
泣いた
2008.04.21 (Mon) 00:45
20080413202716.jpg
ちみっと前に漸く刀剣が90.0になりました。
でも、SDfizzとかねーよwwwwwって言われたので98.0目指すことにします(つд∩)
シップがブレマスとか嫌なので、弓を100.0にします^^
ホークアイ、意地でも維持してやるんだからっっっ
・・・シャレじゃないよー(・ω・)


Read more...?

りすい  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
嫌がらせに投げキッス
2008.04.07 (Mon) 00:37

20080403224616.jpg


おはようございます、夜中ですけど。
さっそく不評のブルマをはいてみました。
これは('A`)・・・


Read more...?

りすい  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
盛りだくさん
2008.04.02 (Wed) 08:45
他ブログ様、サイト様ではエイプリルフールで1日限定ネタをやっていたようですが
おひるねもーどではいつもどおり管理人寝てました。ごめんなさい。
だからやらずじまいでした\(^o^)/
やる気もなかったけど☆ミ(←


Read more...?

りすい  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
