2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
30日について本気出して考えてみた
2008.03.29 (Sat) 00:28
最近あっち系なコメントが増え過ぎ\(^o^)/
消すのだるいんだっつの\(^o^)/

さて。
( ゚∀゚)o彡゜追記!( ゚∀゚)o彡゜追記!


Read more...?

ほか  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
(;・ω・)
2008.03.23 (Sun) 01:54
やふぅううううううヽ(・ω・)ノ


Read more...?

ほか  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
ふぉー!
2008.03.15 (Sat) 17:17
ちょこっと追記の表示の仕方を変えてみました(・ω・)
前々から追記を同一ページに表示させるっての気になってて、やってみた、よ!
隠すリンクの場所を下に移動したほうがいいのかなーとか、
コメント表示されないのはあれかなーとか思ってます。
(コメントはコメントの部分をクリックしないと内容が見れません)(そしてクリックで閉じません)

が、暫くこのままで^^^
めんどくさいんだよー\(^o^)/w


Read more...?

ほか  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
超ストライク
2008.03.07 (Fri) 04:57

x.jpg


りしゅは すかるこふぃんを てにいれた!
りしゅは とてもうれしそうだ!
りしゅは すごくにやにやしている!
りしゅは なんだかとってもきもちわるい!
りしゅは(ry


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
( д) ゚ ゚
2008.03.04 (Tue) 21:00
最近ホントinすらしてなくてすいません、別にリアルが忙しいってわけじゃないんですけど。
と、思いきや明日からちょっと忙しくなったりします、すんません。
今は朝型の生活してます。
朝の9時ぐらいまでには起きて、夜の3時ぐらいには寝る感じ。
超健康的・・・!健康的過ぎて妙に物足りない気がするけど気にしない(゚∀゚)


Read more...?

ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
