2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
マクロ
2008.02.18 (Mon) 23:44
を、書くと思ったら大間違い!
マクロわからないんでむしろ教えてくだs(ry アッー!

なんだかんだ言いながら結局MoEの毎日(;´Д`)
スカイプMoE楽しいよスカイプMoE!
耳痛くなるけどな^w^;

とりあえず弓サムライのマクロに困ってます(つд∩)
ボルケニつけて、ついでにバーサークリングとかもつけたいんだ!
耐久少ないからアタック時だけとかで。
ついでに乾坤圏が何故かあったので、ロンソと一緒に使いたいなとか思tt・・・(;・ω・)
マクロなんてまともに組んだことないからわからないおwwwwwwwww
弓アタック+左手攻撃もつい最近教えてもらいました^^^
ごめんね、無知でごめんねwwwww

なんかオヌヌメのマクロ募集中(・ω・)
ほか  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
んー。
2008.02.17 (Sun) 18:05

20080131043329.jpg


やぁやぁやぁ、だいぶ放置入っててすみません。ネタがあんまりありません(´・ω・`)
イケメンもにおとかナジャ討伐とかチケ3倍とか微妙過ぎるのはちょこっとあるんですけど。


Read more...?

ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
遅ればせながら
2008.02.01 (Fri) 19:00
はいはい!今更かよとかいうつっこみは受け付けておりません。
酒肴 IN EMERALD書くよー(゚∀゚)!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
