2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
(・ω・)
2008.01.31 (Thu) 01:45
20080120180541.jpg
Q.ギガスは何をしているでしょう

1.溺れている
2.泳いでいる
3.スイムウォーク

答えはCMの後で!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
やたらとながいりあるねた
2008.01.17 (Thu) 18:21
地味に今週+来週+再来週忙しいー(´つω;`)
ぼくの学校は1/24~2/1までが期末推奨期間なんだ。
ぼくの期末(+レポート提出)の日が
1/16、18、21、24、25、28、29、30・・・とね!
24日までに4つもあるというね^^;なんでー^^^^^^
テスト9つ、課題2つ?かな。多くね^^;
ていうか中間と期末の間短すぎて、終始いろんなものに追われてる気がするぅぅぅぅぅw
だってね、
中間の次の週が期末てどゆことwwwwwwww
まぁそれでもきっちりばっちりイベントは参加しますですよ^^
テスト勉強は学校に行くまでの電車でやります。
ちなみに1時間30分です。
※学校まで1時間30分(+駅からバス)かけて通ってます
前日の夜とかだと緊張感というか必死さが足りないっていうかね!
脳みそが覚えようとしない+寝ても忘れる=時間の無駄☆
というわけで学校に行くまでにどれだけ本気で覚えられるかが勝負だZEEEEEEEEEE!!!


Read more...?

ほか  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介いじるだけで力尽きた!だから中身薄いの許して☆
2008.01.14 (Mon) 18:04
20080114151638.jpg
久しぶりにパニ子起動して集中上げしました。
40 分 ぐ ら い 。(・・・
どうみても飽きるの早すぎです本当に(ry

ついでにやー・・・っとマイキャラのところに載せました!!
SS取るのだるくて忘れてたなんて言えない^w^
ついでのついでに各キャラの画像変えてみたりもしてみました。一部変わってない子も有
りぃゆのカテゴリー作ったはいいが、更新されることあるんだろうか・・・(遠い目


Read more...?

りぃゆ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
酒肴 IN EMERALD開催決定もにぃ!
2008.01.08 (Tue) 09:57
kisuE1P.jpg
詳細はコチラ
※別窓で開きます

よッぱサブマス、カザネちゃんが初イベントを開きます(・ω・)!
役に立たない(お飾りとも言う^^)マスターはブログでみんなに広める係りですヽ(`Д´)ノ!
・・・自主的に。(何
E鯖の酔っ払い集まれーヽ(`Д´)ノ!!

ぶっちゃけこういうの(宣伝告知みたいな)したことないからどうすればいいのかわからない^^
書いとけば誰か見てくれるよね!?ね!?(涙目

バナーをはるべきなの・・・?よくわからない。貼っておく!!!(なんてダメな子!
kisuE1.gif
FSよッぱはこのイベントを全力で応援します(`・ω・´)



※追記はいつも通りの内容です。イベントのイの字もかすってません(;・ω・)


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
新年だZE!
2008.01.02 (Wed) 17:44
20071228013330.jpg
2008年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしm・・・頼んだ。(!

まーね、あけやがったわけですけれども。
おひるねもーどは相変わらず、中の人も相変わらずでお送りしたいと思います。
最近身の回りにHENTAIが増えてきました。
むしろ化けの皮がはがれてきたといいますか^^
嬉しいやら楽しいやら可笑しいやらで過ごしておりますぉぅぃぇ。

年が明けて第一回目の更新内容は
紐パン
です。
・・・何か問題でも(・ω・)?



※記事の最後にはお年玉が用意されていますので、そちらもお楽しみいただけたらと思います。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
