2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
くりすます!
2007.12.25 (Tue) 19:01
やぁこんばんは、シングルベルなクリスマスを迎えたりしゅだよ(・ω・)
この年にもなるとサンタさんはもうこないらしい・・・(つд∩)
お年玉がもらえるかどうかが瀬戸際だな!!!
・・・頑張る。(何を

20071224002905.jpg
珍しく壊れたので(?)思わずSS撮ってみた!!
・・・特に意味はない。


Read more...?

しふる  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
レイディウィッグが気になる!
2007.12.23 (Sun) 02:57
20071222031039.jpg
押忍、ちゃんぴょんです。

20071222162148.jpg
普段は木の上に登ってぼんやりしています。
魔研にいるのに見当たらない場合は上を探してみてください。
結構な確立で木に登っていると思われます。
猫は木登りが得意にゃんだよ(=`ェ´=)


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
レポートが終わらない
2007.12.21 (Fri) 02:03
タイトルはエアーマンが倒せない的な感じで読んでね☆

いやー・・・今回のレポート梃子摺ってます。かーなーり厳しいです。
締め切り明日の22:00までとかやばいです。
既に今日やり始めてから6hはたってるけど1行も書けてないよ・・・!
お蔭様で単位4つ分パァになりそうですぉぅぃぇ。(死
泣きそうだよママ・・・。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
やぁ。
2007.12.19 (Wed) 03:14

20071216200149.jpg


いつまでもMoEやめますってタイトルの記事を一番上にしておくのもどうかと思ったので更新してみたよ!
SSもそこそこにあって、ぶっちゃけ記事1つぐらいなら書けるんだけれどもね?
明日は1コマから授業なんだよ。←ここ重要!
要するに時間がないってわけだ。
じゃあ今の今まで何をしていたのかというと、別に特に何もしていなかったよ。(・・・
しいていえばネットサーフィンというやつかな!
萌えな絵を探してネットの海にもぐっていたわけだ。HAHAHA!



どうでもいいんだけどfc2ブログ、リニューアルして綺麗にしたつもりなのかもしれないけど、
見難いしやり難くなってるところが多いよ・・・!(悲鳴
涙目yoyuu過ぎる・・・orz
まぁ使ってない人にはわからないだろうけどね!?あぁそうさ、おれの勝手な意見だよ(つд∩) ウエーン
前のほうがずっとよかったよ・・・はぁ・・・。
改良されていって気に入った試しがないよ\(^o^)/
Windows Live messengerとか正直MSNのままでいいとか思ってますもん(´・ω・`)
MSNメールのが気軽な感じで好きだったしさぁ・・・何あの面倒くせーの(´Д`)
処理遅くなるしうぜぇ(´Д`)p←



・・・やべ、風呂入って寝なきゃあああああ(つд∩)!
ほか  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
MoEやめることにしました。
2007.12.12 (Wed) 22:58
全ては追記にて。


Read more...?

ほか  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
