2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
三本立て
2007.11.30 (Fri) 02:14
20071129202848.jpg

心の眼を開いてください。さぁ、貴方には何が見えますか・・・?
A.可愛いもにこ
B.可愛いもにお
C.おぞましいもの

答えはCMの後で!



今回は、
○THE☆盗撮
○天使装備解禁
○我が子特集

以上の三本立てでお送りいたします。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
ヴぁー
2007.11.26 (Mon) 13:53
最近IN率がめっきり低下・・・
どころかINしてなくてすいません、ほんとすいませんorz

うさうさした装備のSS、あるっちゃあるんですが、ね、
着てるのが自キャラじゃないんでうpするかどうか迷ってたら・・・
いつの間にか11月も終わりそうになってました。(痛


Read more...?

ほか  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
アホだなぁ~
2007.11.10 (Sat) 07:46
すいません、久しぶりの更新がMoEネタじゃなくてwwwwwww
オタクネタです。ていうかアニメネタです。

・・・というわけで昨日はニコ動で灰羽連盟見てました。
夜中の間はずっとエコノミーでおれ涙目www
エコノミーで頑張ってみてるのに時報きたりとかすると超むかちゅくwwwww
ちょっと他の事やってる間にエコノミーはずれたのでガン見開始。
ついつい最終回までぶっ続けで見ました。

こんな朝早くからおはようございます、りしゅが(今現在)午前7時30分ぐらいをお知らせします!!!!!


Read more...?

ほか  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
