2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キヨミズ浮力を受けてみろ!
2007.09.29 (Sat) 14:16
タイトルに意味はないです。おれのキヨミズマクロ打ってみただけです。(何

明日のイベントのことで、ひとつ提案が出てるので書いてみることにしました(*>ω<)=3


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
第2回イベント開催決定(*>ω<)=3
2007.09.22 (Sat) 21:42
20070920005149.jpg
そういえば嘆きの盾を作りました゚+。゚ヽ(。・ω・)ノ゚+。゚
マジア+ギガス頭+錬金剤で1発だったYO!!
こぐねーさんに装備させときました(*´Д`*)ハァハァ

とまぁどうでもいいことは置いといて、イベントについてまとめておくぜ!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
いべんとだにゃー!
2007.09.21 (Fri) 07:22
よッぱイベント、やるよ!!

参加予定者の人は追記に目を通すよう、お願いします(*>ω<)=3
・・・ろくなことかいてないけd(ry


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
そしてぼくはゆうしゃになった
2007.09.18 (Tue) 16:26
20070916230001.jpg
こんな場所から失礼いたします。
SSの撮り方が激しく微妙ですが浮いています。KIAIで。(嘘

20070916230120.jpg
座ってみちゃったりなんかして(・ω・)
下にじゅうたんでもあれば、絵的に良かったのかなぁ・・・


Read more...?

りちゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
9/4
2007.09.06 (Thu) 12:50
記念すべきよッぱの第1回目のイベントは、サブマス任命式(*>ω<)=3
任命っていっても操作は公式ページでやるんだよとか、マスターが勝手にすればいいじゃんとか
そういう冷静な突っ込みはいらないんだよ^^^

はやる胸を押さえつつ月曜の夜を過ごし、
火曜の朝まで起きていたマスターをスルーして、
無事にメンテが終わり、カザネちゃんとシルベールさんの名前のところに輝かしいSubMasterの文字が・・・!!!
SS?嬉しくて撮り損ねたんだよくそっwwwww
↑今回こんなんばっかりです

ではめくるめく、イベントの成果を・・・


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
みにはんせいぶん
2007.09.05 (Wed) 02:20
9/4(火)20:00からイベントやりました。以下ぐだぐだと反省。
SSは次に更新したときにでも、ね!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
第1回よッぱイベントのお知らせ
2007.09.04 (Tue) 02:10
告知?

9/4(火)20:00から、FSよッぱのサブマス任命式及び、イベントを開催します(*>ω<)=3
要するに今日です。今日のメンテ後です。夜です!!
メンバーはINしたら必ず/chjoin DrunkMonkey忘れずによろしくです。
詳細はサブマスターのブログでも見てくださいw
シルベールさんもカザネちゃんも詳しく書いてくれてます!

今ダメマスターだなって思ったろ?思ったよな?FSに入ったことを後悔しはじめt(ry
・・・。
(つд∩) ウエーンw

そのうちFSの紹介ページでもつくろうかな・・・。
りぃしゅ  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
ぱんだともにこ
2007.09.03 (Mon) 06:28
20070829223340.jpg
こんな格好で失礼します。
今宵も朝まで起きてました。ていうか起きてます。現在進行形です。
多分8時ぐらいに寝て、2度寝を経て夜中に起きる予定です。
今日の間には起きます。

↑のSSはスカウト+1のヤツで遊ばせてもらいました。(?


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
過去へ、ぱーとちゅー
2007.09.01 (Sat) 09:06
そんなこんなでパート2です。過去へさかのぼりますですよ。
最近ネタありすぎて困るorz
ネタなくても困るがありすぎても困るorz
ま、まま、更新してないなんてわかんないよね!ね!!

emo はバレてないと判断し、しめしめと笑った


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
