2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
過去へ
2007.08.30 (Thu) 20:21
日頃、SS撮りすぎて整理するのが面倒くさくなっているりしゅですこんばんは。
今日はいつもより早く起きたんだよ!!!
いつも9時とか10時でごめんねorz

タイトルにもあるように、とりあえず過去に戻って記事を書いてみます。(?

20070821220655.jpg 20070821220732.jpg
カザネちゃんが格闘家装備を手に入れました(*>ω<)=3
よ、横乳がエロ・・・!!
美脚な足もお美しい(*´Д`*)ハァハァ
あぁよだれが・・・っ


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ご報告
2007.08.29 (Wed) 02:47
20070828161518.jpg
第48部隊、略称<よッぱ>を立ち上げ、マスターになりました!
ちなみにwar勢力は中立です。いつか特攻してやりたいと思っています。(ぇ
サブマスターは<S.D.>のカザネちゃんと<ステラ>のシルベールさんに頼みました。

・・・、・・・・・・。
キャラじゃねーとか似合わないとか言う声は聞こえないんだからね!w


よっぱに悪い人はいないぜ!ドランクモンキー最高(*>ω<)=3
エビバディパッション、キヨミズパッション!!!



こんなマスターだけど、よろしくね(oノェノ)w
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
緊急その後
2007.08.27 (Mon) 06:37
緊急連絡・・・の、詳細。(?


Read more...?

ほか  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
緊急
2007.08.26 (Sun) 07:10
緊急連絡


Read more...?

ほか  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
れっつ着せ替え!!
2007.08.24 (Fri) 22:27
20070820214910.jpg
にゃーんと誘ってくれてるべにちゃん。
襲っていいんですかね?

とりあえず無駄に多いりぃしゅのSSシリーズ第二段(;´Д`)w
大して面白くもなんともないです。
おれが見て萌えるためだけに書いてます。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
第1回 SS大放出会
2007.08.22 (Wed) 21:22
20070813190642.jpg
みんなでトレイン>w<

やっと今、SS整理が終わりました。(多分余裕で1h以上かかってる★)
多かったんです、とてつもなく多かったんです・・・。
今回は第1回目のSS大放出ということで、軽めの14枚です。
それでは、めくるめくSSの世界ぺ+。゚ヽ(。・ω・)ノ゚+。゚


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
はちがつじゅーににち(メモ)
2007.08.15 (Wed) 18:21
今回はすべて追記で>w<b
S.D.の(正式名称**snowdrop**)オフ会が8/12にありました!!!


Read more...?

ほか  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
こんにちは うさちゃん
2007.08.14 (Tue) 17:59
20070809034358.jpg
格闘家装備のこぐねーはやっぱり美しかった・・・!
上半身もね、おいしいけどもね、やっぱ下半身が見た(ry
クソッ。おもちゃのけんが邪魔だぁぁぁッ


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
事件がいっぱい★
2007.08.08 (Wed) 16:10
これからバイトなのにいったい何をしているんでしょう、りしゅですorz

20070802163850.jpg

20070806035210.jpg
ちゃんと頑張ってパニッシャー育ててますよー!!!
・・・誰か手足装備があったら恵んでくださいorz
未だに素足で戦ってます(ノ∀`o)σ・゚・。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
ぱにっしゃーとうじょう!
2007.08.02 (Thu) 05:06
20070730012616.jpg
E軍の軍服萌え・・・ってかりぃしゅ萌え!!!!!
メッセで盛り上がって、よだれたらしそうになりながらSS撮りました。(・・・

そんなでこんばんは。もうおはようございますかな?
新キャラのカテゴリーをまだ作ってないので、りぃしゅの方でご紹介。
起きて時間があったら作ろうかな>w<


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
