2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ネタがないYO
2007.07.29 (Sun) 16:27
20070727211601.jpg
金魚すくいならぬ、金魚飛ばし。(・・・
ボルテの威力は偉大です、こんにちは。
殺しても何もでねーじゃん!!!inヌブ村
きっと釣りじゃないからだよ、って言われて諦めました。
・・・5回ぐらい殺したのは内緒です。

てゆかまじおれ可愛すぎてよだれでちゃう
すいませんSS見てたら悶えました。(死
・・・だって可愛くね!?

どうでもいいけど、もにこの頭と金魚のサイズがあんまり変わらないように見えるのは気のせいor仕様?
もにー可愛すぎ!!(*´Д`*)ハァハァ


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
夏休み!!
2007.07.27 (Fri) 00:01
テスト終わりました!!!
やーやーやー、お疲れたよ。
持ち込み可の罠を知りました。(?
まぁそんなどうでもいいことは置いておいて・・・

20070727000414.jpg
2度目のレア画像。
2度目にして2回目という・・・前と同じレア画像なら出なくていいわ(´・ω・`)
違う種類のレア画像カモン!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
あのー・・・
2007.07.24 (Tue) 07:49
今日一番面倒くさい科目っていうか、
間違いなく落としそうな科目の試験日なのに徹夜とかやらかしちゃったんですがどうすればいいですか!!
※ノンブレス発音でお願いします。

持ち込み不可科目だよ、最悪だよ。
今日も今日とて寝れなくて、ぼんやりしてたら朝になってたよ。
こんなことなら勉強すればよかった・・・。
(持ち込み不可って思い出したのが、ついさっきとかホント笑えない)

明日の科目もやばいけど持ち込み可なので頑張れます。ぐっじょぶです。
でも今日の方がやばいし持ち込み不可とか(ry



あと2時間後には支度始めなきゃ間に合わないよ、11時に家を出るのに今頃睡魔が襲ってきてるよ。
お前降臨が遅すぎる!空気読め!!

自分をもうまく扱えないPSのなさですいません。
PS上昇パッチまーだ(・ω・)?



・・・、・・・・・・。
ちょっと首吊ってきます・・・。
ほか  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
面倒くさいので
2007.07.19 (Thu) 23:49
SS撮りすぎて載せられません。
もうあと50枚ぐらいあるんですけ・・・ど・・・。

無理っす!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
ふぁっしょんしょー!!
2007.07.17 (Tue) 18:41
20070711222502.jpg
・・・。
はっΣ
カメラ、まわってる?(何

20070713220053.jpg
華麗なポーズを見せ付けつつ、こんにちは。
某りろいのせいでビスクガードに嫌われてしまったので、マブガードを大量虐殺に行きました。
自力で17人程・・・?更に放置している間にりろいが20だか30人殺したそうで。
帰ってきてみたらビスクガード:気にしないマブガード:気にしないになってました。
※マブガードは以前、異端者を大量虐殺したため、友好持ち状態でした。
目標はビスクにもマブにも愛される(友好的)だったんですけど・・・。
異端者からやり直しですorz
誰か一緒に異端者デートしませんか?(にっこり

20070713225721.jpg
どっちが本物でしょーか!!

20070713225728.jpg
正解はこっち(・ω・)v

まぁ友好はいつかの目標として・・・ついでにネオクも友好的にしてやろうかな・・・じゃなくて!!
ファッションショーです。ひたすらに装備のことだけです。それだけです。
いい景色もなければ、とりえのキヨミズすら載せてません。
だ・け・ど!
超可愛いし、超萌えるし、超悶えると思います。(?

さぁ気になった方は、こちらの試着室へどうぞ★


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
似たような、
2007.07.14 (Sat) 14:31
最近酩酊特集(主にキヨミズとセンスレス?)ばっかりで申し訳ない。
きっと見てる人にはこの胸の高鳴りを伝えることは出来ないのだろうなぁ・・・!
文章がへたくそでごめん(´;ω;`)

さぁそこのキミもよっぱを作ろうじゃないk(ry
・・・調子こきました、すんまそん(・ε・。)

うん。謝ったところでキヨミズ特集いきまーす!w



ところで異様に魔研で消される回数と消毒される回数が増えてるんですけど・・・
何でだYO!
おれ綺麗だYO!!!
可愛いしね。(←
おれが可愛いからって嫉妬して、消したり消毒したりするのはやめましょう。

消毒はこぐおにするものだ!!!!!



追記:
はじめに・りしう・りぃしゅ・りしゆをちょっぴり変更。
どこを変えたかわかった人には愛を差し上げます。(死


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
酩酊とバハ
2007.07.13 (Fri) 00:54
20070709202307.jpg
おやすみなさい。

・・・すみません、こんばんは。
ディザスター中は目をつぶっているんだよ!!(新発見
なのにセンスレスは目を開いてるというね(oノェノ)

あぁ可愛い。(結論


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
※またSS多めです。すまんorz
2007.07.08 (Sun) 18:57
20070706211759.jpg
盗撮が得意でごめんなさい。(殺
ローゼンメイデンの真紅を髣髴とさせる(ry

/emote はお口チャック


・・・、・・・・・・。
明日も学校が休みでニヤニヤしてる中の人がお送りいたします。
・・・レポートに全く手をつけてないだとか、2つもあるだとか、締め切りが間近だとか、そんなことは気にしません。

げふんごふん!(咳払い
それでは、気を取り直して・・・


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
キヨミズのRomanを伝えるべく
2007.07.06 (Fri) 20:30
着こなしを1.0あげました。
よっぱパッシブが消えました。orz

バハ中にね・・・着こなしがまさか0.5ずつあがるとは思わなくて・・・!
PTの人に、「ふらってない?」と言われて違和感に気付きましたorz
も、もう修復済みですよ!!ちゃんとふらふらしてます!!!(どんなだ
着こなしのためにキックを下げすぎたモヨウ。
で、キックを使い始めるの中々あがらない。
アッー!
DOWN設定がひとつもねぇ!
・・・そりゃ下がらん罠(oノェノ)w

というわけですね、はい。
どうでもいいことでしたorz
自分の中では超特大ニュースだったんだよ!!(←超びびったから)



はい!というわけで、本題はここからですよー?(・∀・)ニンマリ♪
前回予告したあれです。んふふふふ!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
ごめんなさい
2007.07.04 (Wed) 00:49
SSため過ぎました。(ぁ
ここらで一気に消費したいと思います(`・ω・´)!
・・・合計枚数14枚。
ちょ、石投げないで重すぎとか言わないでわかってるから!!(蹴
こ、これでも減らしたんだよう(´;ω;`)
わかってくれYO

そんなわけで懺悔からスタートです、こんばんは。
20070701204724.jpg
風のブローチ、もらった次の日に耐久が1減ってたという恐ろしい事実。
大人しく着こなし1.0取ることを決意しました。
・・・まだ0.0のLOCK設定だけれども。(爆死


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
