2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
念願・・・でもない
2007.06.28 (Thu) 01:10
20070624212403.jpg
りぃしゅは なげきのたてを てにいれた!
超使いませんけどね。
明らかに不必要ですが、手に入れちゃいました。
そしてあげました。お粗末さまです。(?

20070624221559.jpg
・・・、・・・・・・
ま、売れませんよ、と。(・・・
売れるか確かめるのが癖・・・みたいな。(何


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
りしゆ+しふる+りぃしゅ
2007.06.24 (Sun) 15:12
20070620210944.jpg
げふんごふん。
りぃしゅの記事でりしゆのスキルUPを公開してどーすんのって感じですけ、ど!
調合が78.0になりました(´;ω;`)!
最近はGHPとGSPを10セットずつでスキル上げしてます。
・・・嘘です。作るついでに上がればいいなー程度です。(ぁ


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
最近の出来事パート2
2007.06.17 (Sun) 20:22
パート1がないとか言わないの。

20070614231227.jpg
なんだか2人して赤かったので(?)ゴールドにゃんとツーショット。
ちょっと可愛らしくなってますよ、変態ちゃん。

20070614231300.jpg
ほら、ケモノな耳がキュートさをかもし出してるでしょ?(*>ω<)=3


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
ちょっと前
2007.06.16 (Sat) 12:25
20070612000731.jpg
3竜のうちの1匹(ゴモ)が剥製になりました。
ちょっと・・・(結構?/蹴)前に、スーさん・りろい・りぃしゅ、で3竜といちゃいちゃ(という名の撲殺)しに行ってきました。
repopが早くないのでわりと暇でした・・・orz
次は違う場所に遊びに行こうね!w



最近リアルが忙しいっていうか暇がなかったというか
暇があれば寝たいぐらいの勢いだったのでブログ更新が疎かになってました・・・ぐふふorz

というわけで、やっとSS放出ターイムがきたわけであります!(?
・・・いやそれほどないけどm(ry


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
うぉっほん!(咳払い
2007.06.11 (Mon) 03:28
20070606011614.jpg
りぃしゅは すいみゃくを はっけんした!

これは何のスキルで狩れば(刈れば?)よいのやら。
激しく情報求む。


お久しぶりです、こんばんは。
今日・・・日付的には昨日、4度寝してました。てへ★
寝すぎて頭が痛いなんて久しぶりだったよ・・・ふふふ。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
びっくりどっきり
2007.06.04 (Mon) 20:17
rea.jpg
そういえば、随分前にレア画像を出しました(・∀・)!
・・・酔拳聖になる前だったと思(ry

げふごふ。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
