2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キタ―――(゚エ゚)――→!!
2007.05.31 (Thu) 01:06
20070529232307.jpg

どうだ!!!
ふっふっふ、おれはやってやったぞー!(満足気

と、いうわけでSS大放出です。
15枚再来です。
果てしなく重いと思われます。
流れ的には(?)りぃしゅが酔拳聖になるまで・・・みたいな?(??

まぁ所詮自己満足さ!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
時代到来パート2
2007.05.30 (Wed) 02:30
酔拳聖になった瞬間のSS撮ってきたよ!!!!!

5回程度持久を上げ下げして、漸くSS撮れました(´;ω;`)
その間に回避が0.5きたのは秘密です。
タイタンいらないよ!!!preで90.0軽いよちょろいよ!!
最後はスプリガン集落?村?で上げました。頑張ったよおれ。(とりろい

長かったよ・・・長かったんだよね・・・(´;ω;`)!
酔拳目指す前から考えたらちょっと胸がときめいちゃったよ。(?
念願ですものー・・・酔拳聖!ひゃっほう!なんだか強くなれる気がするよ!(気のせい


今日もちょっとやばいので(?)文字だけで。
6/1過ぎたらたまったSS大放出してやるんだからっっ!

おやすみなさい、またあした。
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
おれの時代
2007.05.29 (Tue) 03:19
酔拳聖になったんだ!!!!!!!

だがSS撮り損ねたorz
そのせいで妙に達成感が足りないorz
筋力100.0もまた撮り損ねたorz
持久0.1下げて酔拳聖のSSは撮り直してやるぅぅぅぅぅ!

もう寝る時間なので手短に。
6/1まで修羅場です。精神が病みそうです。(ぇ

SS含めた記事は・・・また次に更新するゼd(。>ω<)b
おやすみなさ☆.。∴*・゚
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
其処にRomanは在るのだよ。
2007.05.27 (Sun) 13:46
20070523235839.jpg
おはようございます。最近あっついねー。
鎖骨のモロ真上に蚊に食われたせいで、かくとき大変です・・・。
鎖骨ゴリゴリしてるYO(何

リアルで飲み会に行ったり、レポートに手をつけてなかったり、テスト勉強してなかったり、髪の毛切られすぎたりと、
いろんなことに終われてますが、大丈夫です。超元気ですorz
レポート期限、今日含めてあと2日です^^^
・・・死刑宣告キタヨorz


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
ごちゃまぜ
2007.05.24 (Thu) 19:07
SSの順番がわかりませんorz
ごちゃ混ぜにいきまーっす!!
・・・ってなわけで、

20070519170542.jpg
レッドデビルウイングげっとおおおおおお!

20070519170611.jpg
今度は向きを変えて。

まぁ嘘ですけど。
ヴぃねさのあたり日が数日間ありまして、そのときの成果であります。
FSチャットにて、今魔研くれば赤羽装備できるよと言ってくれたので・・・即とんぼ返り。(ぁ

可愛いりぃしゅを見れてなにより(*>ω<)=3


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
そんな日々
2007.05.23 (Wed) 15:40
20070518231746.jpg
りぃしゅは えびふらいを みた!
preのヌブ銀でお会いしました。詳細求む(゚エ゚)!


20070518234840.jpg
とりあえず魔研に戻ってめるたんとらぶらぶ。
ハロウィンの色が変わっててかわゆいかわゆい。萌えるねこれは★


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
キヨミズとセンスレスと変態と
2007.05.19 (Sat) 13:11
※注意※
のっけからすいません、この記事
今までの比にならないぐらい、とんでもなく重いです。
今までも画像をやったらめったら貼り付けまくってましたが、(・・・
今回聞いて驚けなんと15枚です。(殴
え?記事を分割ですか?嫌です。(殺

ものっそい(多分)重くなってもいらいらしない方、及びSSに自分が写ってて気になる方等は・・・
頑張って見てみてくださいませ。(ぁ



お詫びはこの程度にさせていただいて・・・

20070515231612.jpg
はい、やさしい変態こと、ゴールドdeerさんです★
紳士でもあると言ってましたが、やさしい変態で間違いないと思います。
先日初対面させていただきましたが、同士であり、心の友だとすぐにわかりました。(ぇ

さてさて・・・酩酊特集、いっちゃうよ(*>ω<)=3!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
にゃにぃにゅにぇにょ★
2007.05.18 (Fri) 02:03
20070515013409.jpg
この盾の情報求む。すんごい綺麗!!
ウン様とかかなぁ・・・無知ですいませ>w<


20070516215747.jpg 20070516215758.jpg
かわゆいマサミニちゃんとイチャイチャd(。>ω<)b
アサルトってパフォっぽくってかわゆいよねぇ・・・♪
あぁ和む(´;ω;`)!(歓喜の涙


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
どっかーん!
2007.05.17 (Thu) 02:32
20070513000327.jpg
愛しの愛しのヴぃねさに・・・サンライズ浴衣借りちゃった(*>ω<)=3!
・・・サンライズだよね?
この浴衣は壊れないそうで、バハにうってつけ。
だからみんな着てたのか・・・!(気付け
そんなヴぃねさはわらげっちゃーになってました。うん、かぁいい>w<!

20070513010133.jpg
死んでも可愛い浴衣なり。
中の人、めろめろです(*>ω<)=3


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(1) |  Trackback(0) | 
>w<
2007.05.14 (Mon) 20:24
いや・・・面白いことって重なるよね・・・ってことで、記事を書くペースが追いつきません。
嘘です。書き忘れてただけですorz(←学習能力最低ランク

20070510211046.jpg
わらげっちゃースーツ、出た日(・・・?)にらぴゅさが装備しておりました。
さすがです。着てると思ったよ!w
(でもDVDは見ないらしい。そこもさすがだ・・・)


と、いうわけで
20070510231013.jpg
実は亡命しちゃいました(*>ω<)=3!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
キヨミズ祭り!
2007.05.11 (Fri) 21:04
20070508005301.jpg
これがやりたくて酔拳士になったんだよ!(真顔
うん、ブログ更新した気になってた。あるあ・・・るよね、あると思わせてorz

酩酊85ちょい・・・(85もあったかどうかすらわからない)なのですが、
たまーに、極々たまーにキヨミズが出ちゃいます。
スキルはあがらんのですけどね。
何せ魔研あたりでぶっぱなしてますから。

↑のSS、キヨミズしてもらいつつ絶妙なタイミングでシリアルシュートしてます。
めっちゃ高いところに浮けて超楽しい゚+。゚(・ω・)゚+。゚

20070508005302.jpg
全体図(?)だとこんな感じ。わかりにくくて申し訳ない。
やってみればわかるんだ、YO!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
恐ろしき・・・
2007.05.07 (Mon) 16:36
20070505224220.jpg
イ オーフェンは怖いです。
そんなわけでinタルパレ。何でこんなところにpop・・・?
ちなみにこの後、当然りしうも逝きましt(ry

レアpop気味のりしうとるろもにでタルパレってきました。
・・・っていうか支援練習です!うわぁん!(開き直り
中の人の支援がものっそいへたくそなので、るろもにを犠牲にしつつ頑張ってきた次第であります。
お陰でマシになった・・・の?

まぁ・・・もうリバのタイミングを忘れてそうですけど。(私刑


Read more...?

りしう  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
レアpop!
2007.05.04 (Fri) 22:57
20070503130642.jpg
久しぶりにしふるを稼動させてみました。
パフォが中途半端(50ちょっとぐらい?)だったので、これは60.0にするしかないかなって・・・!
お陰様で漸く大道芸人になれた次第であります。

20070503151641.jpg
神秘も30.0まで上げてみたり。
50.0まであげようかと思ったんだけ・・・ど・・・ね。(この先は察してください★


Read more...?

しふる  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
やっぱし
2007.05.01 (Tue) 14:08
2人で火ゴレは無理でした。
地上のデューク討伐に期待したいと思います。ンフフ♪

20070430223307.jpg
見よ!この見事なT.Sラインを!!
しっかり背の順(?)になってるところがまた可愛い。
まめむね可愛い・・・はうぅ・・・(ため息


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
