2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
くぁー
2007.04.29 (Sun) 08:04
最近露店放置気味なりしゅです、おはよーござま。
宝石とその他もろもろ売ってま・・・した?(何
宝石はかなり高めです。
他はかなり安めです。

・・・、・・・・・・。

さて本日はリアルデートなので早起き早起き!
・・・早く寝たから早く起きただけですけどね。(爽笑
そして朝からSound Horizonを聞くおれは相当なサンホラーだと思われます。
ウフフ、好きなんだよちくしょう!(何

20070426175302.jpg
傭兵装備だっけ・・・?
肩と腰がいいにゃー。こげ茶可愛いにゃー。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
かわゆさ満点
2007.04.25 (Wed) 20:36
20070422204112.jpg
そういえばキック90になってたんだよ、ってね。しかもずいぶん前に。
ハロウィン装備だから忘れてたのだよ!
とりあえず銀行整理のときに気付いて装備、無事kikku90の靴を手に入れました。
その後即行でごみ箱にポイしたんですけどね。
・・・邪魔だったんだよ☆★


20070423221608.jpg
この日は猛烈にLDが多かった・・・INして中央→西の時点でLDフラグ。そしてそのままLD・・・
そのせいで異空間っぽくなったので(?)SSってみました。
この先は見えない壁で進めないんだおー!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
どーん
2007.04.23 (Mon) 21:30
完全に寝起き状態ですこんばんは。頭の中ぽわぽわしてるよー(重症
今日はりてらすぃな授業でしたので、授業中にメッセINしてらんらんるー♪状態でした。
・・・上の文を解読できたら、キミは天才だ!(何

2・3限受けて家に帰ってばたんきゅー・・・ベッド最高。(ぁ
そして今起きた次第でありまする。
よし、頭起きた!(遅

というわけで~


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
とうとう
2007.04.21 (Sat) 14:24
おはようござーまぷ。本来ならこの時間に起きる予定が、
何故か9時に起きた次第であります・・・。
早起きは三文の徳だよね!
・・・って思うたびに、たった三文かよと思い直すのは内緒です。ウフフ♪

20070420213621.jpg
さてここはどこでしょう(*>ω<)=3


20070420213622.jpg
正解はここ(*>ω<)=3

・・・、・・・・・・、
わかりにくいとか言わないの。(真顔


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
ぷちかおす?
2007.04.19 (Thu) 23:49
20070417010232.jpg
今日も元気よく死んでおります、りぃしゅです。
いつになったら強くなるのですか。

この前、ヴぃねさ、げんちゃ、ふらんさん、りぃしゅで、
地下水路散歩・・・じゃなかった、宝石集め?に出かけたときのこと。
ネイチャーいけるかなー的な雰囲気になり、突っ込んでみましたの図(*>ω<)=3
ちなみに、このとき初めてネイチャーゴーレムの存在を知りました。(無知

20070417011206.jpg
げんちゃんと2ショット♪

いやぁ・・・まじでよく死にました。
素手包帯センスレスと、一番死ににくい構成のくせに、
よく死んだことしか記憶にありません。
火力にならなくてすまんだよー!
酔拳聖になったら役立つ・・・はず!!(希望

20070417013541.jpg
ちゃんと最後にはお花popさせましたよよよん
・・・お花咲かせる、の意味が最初わからなくて、
真ん中に生えてる木の色が変わるのかなぁとか思ってた中の人です。
・・・馬鹿でごめんね!!!orz


ふらんさんのPSやばい、超かっこいい!!
何故あれだけゴーレムがトレインなってたのにリザを打てるのだΣ
リザといい、支援といい、感謝感謝(*>ω<)=3
ヴぃねさとげんちゃんは、いつも通り強くてかっこよかったです。

おれだって・・・いつかあんな風になってやる・・・!(涙


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
in演習室
2007.04.17 (Tue) 17:00
大学からこんにちは。(・・・
基礎演習の授業中ですが、激しく意味がわからない(ついでに暇すぎる)ので
こっそりこっそりブログ書いてます。
地味にキーの音がうるさい・・・!(特にエンター!!
・・・無駄にドキドキしてるこの弱っちぃ心臓をどうにかしてくれorz

自分のPC重くて学校くるの嫌になるけど(・・・)好き勝手いじれるのでいいな♪♪


20070415090952.jpg
というわけでinダーイン山。

・・・、・・・・・・1人でこれたんだよ!!!
おれを知る人には、どれだけ偉業かということがわかるはずだ。(ぁ

ちなみに1回だけハロウィン装備のまま新兵(+リーダー)抹殺しました。
ばかあぁぁぁぁぁぁ!!!>自分


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
ま ん ぞ く (?
2007.04.15 (Sun) 00:37
20070411231930.jpg
いちょんに大人気、みんなにも大人気!(!?

こんばんは、りしゅです。
最近エイシス内にて中華狩りが流行って・・・じゃないや、盛んですねー
ってなわけで中央部屋前広場にて被害(という名のスリル)を受けてみました。
わてらにほんじんだってぇのー(何語
(このとき5人PTを組んでいたのです)

試練かと思い(?)果敢に立ち向かいましたが、このザマです。
SS、センスレス中なの(oノェノ)
もっと火力とPSがあれば全滅させられたかもしれないのに!(多分
ちくせうー。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
・・・!
2007.04.11 (Wed) 00:41
のばさのブログにうちのリンクはられてるやんけー!!!
と、気づいたのが今です、こんばんは。

もちろんはりかえしてやりますよ?うふふ。
相互リンクげっつ(・∀・)!

あ、説明に鼠がライバルだの、なんだのと書いてありますが、
うちのりぃしゅが負けるはずがないので。(宣言
・・・そこのところ、よろしくお願いします^^^(ぁ


のばさ、遅くなってごめんよ・・・!
まさかうちのがはられるなんて思ってなかったなんて言えない。orz
ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ああぁ・・・
2007.04.10 (Tue) 03:27
すいません。いつも以上にすいません。
本日の更新分、なんと画像11枚です。きっと重いです。(かなり?
KIAIとノリを忘れず、回線と相談しつつ、閲覧くださいませ(・∀・)!

20070407202556.jpg
浴衣と下駄装備のよっぱです。風情があると思いませんか?(謎
この格好で新兵篭りをしています。
・・・今日は行ってませんけどね(*>ω<)=3
次こそは、次こそは・・・!(そうして先延ばしになるorz

数日分を1日にまとめて(?)一気にだいほーしゅつだ!!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
へれすぃー!
2007.04.08 (Sun) 13:00
20070406175111.jpg
おはようございます。久しぶりに12時に起きました。
夜更かしすると17時に起きるのは仕様です。(謎

最近浴衣ブーム・・・じゃなかった、ヘレシーブーム(?)なので、
異端者乱獲してきちゃいましたYO(*>ω<)=3

1人ではなかったので結構楽しかったです!
(といいつつ、わりとみんな必死で乱獲)

ヘレシーのNPC売値価格、知ってますか?
20070406184333.jpg
ブラッドサイス級なんだよ!もうびっくりだ。
アイリーンズベルは9Gなのに!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
ちゅー。
2007.04.06 (Fri) 09:11
20070406014952.jpg
おはようございます。今日も元気いっぱいです。
これから寝るんですけどもね。

戦うコックさん(2次)・えぐりこ・りぃしゅ・りろい
神秘将軍さん(?)・メイジ職(?)のみんなで、豚王遊びに行きました。
ワンクロ目当てではなく、コックさんの抵抗上げに(*>ω<)=3

・・・結局0.1も上がらなかったみたいですがorz
無駄にエクソなシストに喧嘩を売り、ついでに(ノリで)豚王わかせ、
ワンクロを手伝ってみたりと好き勝手遊んでました。
オークの鼻が出たのにびっくり。是非りしゆにつけてあげよう。


そのあとノリでネオクな闘技場へ!
(いつの間にか人が更に増えてたけども!w)
と、ここで冒頭のSSに戻るわけです。いやー、超面白かった!
ちょっとやりすぎてネオオル1回殺しちゃいましたけど。
サムライだってディザームで武器はがししちゃえば怖くない!
・・・はがせなかったとき最悪ですけど(ノ∀`)w


えぐいこが最近暗黒をめきめき上げているらしいので、遊んでいただきました。
20070406015107.jpg
SSだとわかりにくい・・・んだけど、浮いてます!
ハンキング+チェイン!
※順番間違えるとちっとも面白くないです。
ハンキングで浮かせてもらったあと、チェインで引っ張ってもらうのです。
むっちゃ面白いんだよおぉぉ!
要するに、強制自動追尾です。浮いてるのがまた楽しい。
調子こいて連続でやってもらうとHP低い人は死にます。(ハンキングでHP減少するため)
・・・りろいくんとかね!(実際逝った


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
寝すぎた・・・。
2007.04.05 (Thu) 19:21
ちょっと昼寝のはずが起きてびっくり18時過ぎΣ
こんにちは・・・と、こんばんは!(どっちだこの時間は!
大学ってこんなに休みが多いものなのかと驚き中。
ついでに荷物多いYO!重いYO!
・・・リアルな愚痴は面白くないのでオシマイ。


さて、昨日はINしたときからはっぴーが満載。(?
Malonさんが欲しがってた酔拳士パッシブが見つかり、さっそくtellを飛ばすおれ。
最初反応がなくてうざがられたとか思ってましたが(素
ちょっと退席してたのこと。
・・・あぁよかった!!(本音

20070404165053.jpg
そして何故か愛をいただきました。

スタレザってえろかわゆいよね・・・あぁもうだめだ、可愛すg(ry
んふふ、中の人のスイッチONにしてくれてありがとうございます。


20070404170131.jpg
・・・、・・・・・・・

こぐねーの方がいいとか言うんじゃないやぃヽ(`Д´)ノ!w

どの装備とあわせようか、真剣に考え中。
それまでは温存です。だって勿体無いじゃないか!(*>ω<)=3


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
たるたろそーす♪
2007.04.04 (Wed) 07:47
おはようございます、日の光が目にまぶしいですね。
要するに徹夜組です。うふふ。

昨日はタルパレツアーに参加してきました。
・・・というかメビウス討伐?
参加者は・・・わりと仲良しさんで!(何
ヴぃねさとうきさがいちゃいちゃらぶらぶしてて、ちょっと・・・
って別になんでもないですよ!なんともないさ!
ちょっとやきもち焼きかけたなんて言わないさ・・・。

それよりも何よりも自分の弱さが目に付きまくりましたorz

火力もPSも(ついでにSTも)ないのに突っ込む癖は改善したいと思います。
・・・真っ先に死ぬのもどうにかせねばorz


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
|・ω・`)
2007.04.02 (Mon) 00:27
20070331173734.jpg
りしうの魔熟がやっとここまできました。
98って遠いな・・・。

20070331232137.jpg
こんばんは。(キラン
何でグラサンかけてるんだろう。これ絶対自分のじゃないのに。

20070401020557.jpg
超不意打ちであずにゃに勝ちました。
先にふっかけたのはあずにゃなので、おれは悪くないぞ!


これより先SSが1枚もない為、いつも以上につまらない仕様となっております。
ご了承ください。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
