2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うわぁん!
2007.03.31 (Sat) 06:06
20070330145216.jpg
これは何か狙ってるとしか思えない・・・Σ(ノω`o)!

突然ですがリアルな日記です。
今日・・・日付的には昨日、アンフェア the movie見てきたよ!
レイトショー?だか何だかでお安く見れちゃったんだぜぃ。

見てる間ずっと心臓がばくばく・・・じゃなかった、
リアルに震えそうでびくびく(?)だったよっ(*>ω<)=3
次はコナンの映画が見たいです。


よし、リアル日記終わり。(短
いつも通りMoEコース(?)でいっくぜー!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
あふん・・・
2007.03.30 (Fri) 03:35
相変わらずりぃしゅ大好きな人で、すいません。こんばんは。
ブログな繋がりが増えて大満足な一日でした。むっふっふー♪
INしてさっそくのばさをげっちゅ。(何
と、思ったら(一方的に)ヴぃねさのブログで知ったマサムネさんが登場。
・・・って言ったら、向こうもこちらのブログ見てたらしいと聞いてびっくり(ノ∀`)
馴れ馴れしくてすみませんでしたorz


20070329154726.jpg
こんなお茶目なのばさが大好き(*>ω<)=3

超長+激重=最悪 に、なるかもしれません。
KIAI入れるのを忘れずに見てくださいな(*>ω<)=3


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
おや?
2007.03.29 (Thu) 03:29

グリードルに好かれて好かれて困っております。in地上墓地
こんばんは、りしゅです。

この記事でりぃしゅ(の記事数)がりしう(の記事数)の量を抜くわけですが
一応メインはりしうなので、そこのところ忘れないでくださいね。
おれは忘れそうです。
覚えててもどうにもなりませんけど。
最近愛がりぃしゅに傾きすぎてる気がするんだ・・・。
よっぱって可愛すぎませんか!(自キャラ萌えですみませんorz


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
続・愛を注がれて
2007.03.26 (Mon) 21:54
タイトルが前回と違うとか言わないの!
で、言い忘れたこと。

かぼちゃすてっき、すごく可愛いですよね。
ものすごく、可愛いですよね。
可愛さあまってにくさ100倍・・・じゃなかった、
思わず振り回したりとかしちゃったりして。
20070325003549.jpg
見事に耐久が減りました。
慌てて銀行にしまいに行ったとも!orz
素で泣きそうです。


更に更に、
20070326190031.jpg
愛する愛人(?)というか、気にせず名前を出していいということで
愛しのヴィーネさんにまたいただいてしまった・・・!
見よ!右手に輝く赤いクローを!
超格好いい・・・格好良すぎてため息出るよ。(素

最近愛をもらいすぎてる気がするんだ!どうしよう!
そんなにおれをとろけさせたいのか!?
誰の陰謀でしょう・・・。
嬉しすぎて涙が出そう出ます。

おれも同じだけ、いやそれ以上の愛を返せたらいいのに・・・!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(13) |  Trackback(0) | 
多大な愛を注いでもらって
2007.03.26 (Mon) 02:30
20070324154914.jpg
りぃしゅは かぼちゃすてっきを てにいれた!

てなわけで愛する人(こっそり両思いだと思ってる方)からいただきものを・・・!
どうですかこの可愛らしさ。あぁもう中の人はめろめろです。(壊
名前出して・・・いいのかな・・・とりあえず、とってもありがとおおお!愛してるよ!
貴方の愛でおれはとろけそうです。(はぁと


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
ずきゅーん!
2007.03.22 (Thu) 01:24
毎度毎度SS大量貼り付けで申し訳ない。本日もやったらめったら多いです・・・★
でもSSがない文章って味気なくないですか?というか、
SSなかったらこのブログの味気なさが90%減になるので(ry
・・・ご了承願いますorz(ジャンピング土下座で!

そんなおれは自キャラに萌えすぎて仕方ない状況。やばいどうしよう・・・こんばんは。
INする度(特にりぃしゅ)に平伏しそうになります。(素

20070319085822.jpg
とりあえず、シリアルシュートなしにこの木は登れません。(※ホントは登れるらしいです)
・・・中の人のPSないんです。

馬鹿と煙は高いところがすきなんです。
馬鹿と煙は高いところがすきなんです。(2回目
要するに中の人は(ry

・・・、・・・・・・・。
フフ、気にせずいきましょう。ね?(爽笑
そんなワタシはSSで一番上にいる可愛いもにこです。



定期メンテが終わった後すぐにINして、この洗礼を受けました。
20070320161144.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・( ゚д゚)?

即行でリログ・・・事なきを得ました(ノ´・ω・`)♪
なんだったんだ、いったい・・・。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
まとめてまとめて
2007.03.19 (Mon) 20:40
日記書くの忘れてt・・・書く暇がないほど忙しかったのです。(大嘘
まるっとまとめて数日分一気に行きたいと思います。
無駄に長く、無駄にSSばっかりで大変重いので注意してやってください・・・orz


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
さてと
2007.03.14 (Wed) 16:50
20070312162120.jpg
いきなりこんにちは。
ブログ書くときの一番最初の台詞って何書けばいいか迷いませんかッ
ちなみにタイトルもいつも迷って書いてますッ


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
けっきょく、
2007.03.14 (Wed) 13:07
音が出なくなった原因はオーディオデバイス消したから。(・・・
VAIOって初期に色々ソフト入りすぎだと思うのですよー。
で、ついつい使わないのアンインストみたいなっ!
・・・それでやりすぎたらしい。(蹴


windowsの追加で出来るものではなかったので(根本的になくなってた/?)
ファイル名から実行で1時間ぐらい格闘。
結局無理そうだったので再リカバリしました。(真顔
もう暫くまじでリカバリはいい。遠慮したい。
でも修理に出すからきっとまた全部データなくなって(ry
・・・どうしよう!?

てーか修理の前に課題だよ。
PCなきゃ出来ない課題ってどうなのYO!
ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
やんなきゃよかった
2007.03.13 (Tue) 21:32
PCリカバリーしちゃった・・・☆.。∴*・゚
てなわけでこんにちは。最悪です。徹夜明け。
夜中(というか朝5時)ぐらいからおっぱじめちゃったので
結局寝たのが12時とか・・・?あひゃ★
フリーソフトとかメモとかは残しておいたのに、
ついうっかりブクマを保存し忘れていて、全部消えちゃいました。
・・・南無南無。(チーン
と、とりあえず応急処置として思い出せるサイト様のみ復旧。
ぐーぐる様々だぜ!
あと思い出せないのは・・・諦め?(ぇ
いつか巡り合うことを願いつつ。

あぁ、えぇと、音が出なくなりました。
色々調べてみたのですけどねーねーねー・・・。
原因はわかったような、わからんような。
インストされたはずなのに検出されないってどういうこっちゃー?
再起しなきゃダメなのかなぁ。(しろよ

PCをリカバリついでに部屋までリカバリ(要するに掃除)してみました。


Read more...?

ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
むうぅ
2007.03.12 (Mon) 11:54
adminから接続しようとすると
http://blog91.fc2.com/luuxl/admin.php?mode=newentry
↑に繋がるバグどうにかならないかなぁ。
http://blog91.fc2.com/luuxl/admin.php?
↑に繋がって欲しいんですよっ
ついでにhotmailのバグもどうにk(ry
関係ないけどPCも修理に出さなきゃ・・・。
・・・何でこんなに色々バグってんのorz

いい加減大学の課題をやらないと期限切れで入学停止になりそうです、こんにちは。
ちょっぴり(というかそこそこ)この大学を選んだことを後悔中★
まぁどうにかなるさ!(開き直り

MoEをしようにも知り合いが居らず~(´・ω・`)
りぃしゅで遊びたい(りしうは金がかかるんだ!)のに
回復が存在しないため遊びに行けません。(あっさり死ね過ぎ
コットンだと回復量が・・・ぐふっ。
まぁスキルの低さにも問題があると思うのですけれどもね!
ワイン買って酩酊上げにでも行こうかなぁ・・・。

D鯖ってプレイヤーイベント多くていいなぁ・・・すっげ面白そう。
村一の動画見たけど面白かった・・・!
動画って動画作った人のセンスによって面白さも変わってくると思うのだよね。
ぐぐぐっと。面白いものは更に面白くなる感じっ!
ひゅー!興奮しちゃったぜぃ!
誰かE鯖でも何かやろうよっ

・・・とりあえず昼寝だ昼寝っ。
寝れないけどねっ(ノ∀`o)σ・゚・。
変に朝起きるのやめてくれないかな。>身体
キミが勝手に6時とかに起きるから昼間眠たくて仕方がないのだよ!

えっと、まぁ、なによりも、
べっどでごろごろするのって、ものすごいしあわせだよね。(真顔
ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
ふぉおお!
2007.03.12 (Mon) 02:46
20070311181223.jpg
こんぬつぁ。もう夜中ですけれどもね。
相変わらずhotmailの受信トレイが開けない状態で困ります。
・・・なんでだよorz

そんなわけで蛇串inカオスでお送りいたします。
・・・蛇串なめるなよっ!?(謎


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ぐひ
2007.03.10 (Sat) 21:22
あーねむい。ちょうねむい。とってもねむい。すこぶるねむい。
そつぎょーしきでした。なきませんでした。わらいました。
しゃしんいやでした。でもうつりました。さいごだしね!

りくるぅとすぅつかいました。わらいました。
あんばらんすなからだだなぁとつくづくおもいました。
ようふくもいっぱいかいました。かいすぎだとおもいました。
だいがくめんどうくさいなぁとおもっています。


Read more...?

ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
はふん
2007.03.10 (Sat) 01:20
えー・・・?昨日?多分昨日?日付的には一昨日!
バハってきました。いえーい。何度か死んだけれども。
PTにやたらめったら引きが強い人がいて、
じゃあマジでこれラストー!って時に、時の石引いてくれました。いえい!
350kで即買取のPTメンがいて(鬼のような資産持ち)即7万入金きたーよ★
最後の最後で面白かった。はふぅ!


Read more...?

ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
うんさまー
2007.03.08 (Thu) 00:06
最近朝寝ると(?)連続3時間ぐらいしか眠れなくなりました・・・どういうこっちゃ。
身体が昼寝だと勘違いしているのかなー。
妙に2度寝も出来ないから微妙な生活サイクルです。
朝の6-9時ぐらいに寝て、12時に起床。18時頃眠くなって21時まで寝る。
・・・みたいなね!もー。なんなんだー!

まぁどうでもいいけど★
ついでに目がごろごろしてます。ごろごろごろごろ。
これが今はやりのドライアイとか言うやつか!?
おれが持ってる目薬は超爽快過ぎてあんまり好きじゃない・・・。
ってまぁそれも置いておいて。

今日は今日の間に更新ですYO
何故かっていうと明日から3日連続学校登校なの゚+。゚(・ω・)゚+。゚
10日には卒業式ですよ、うひひ。てなわけで今日はこれ書いたら寝ます。

20070307191222.jpg
今日はダークナイト装備でシツレイいたします。
ふらふらしているせいかのかどうかわかりませんが、
ダークナイトはもにこがいいらしいねーとの情報の元、とりあえずおれが被害にあってみました。
・・・超絶可愛くねえ!
腰がでかいなぁ・・・。後ろから見ると妙ながに股具合で(ry
・・・てへ。
可愛さには妥協しませんよ?(にんまり


Read more...?

りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
あの・・・
2007.03.07 (Wed) 06:02
20070306064020.jpg
エイシス・ケイブ内、長老部屋よりこんばんは。
・・・おはようございます?
最近りぃしゅで遊ぶのが楽しくて仕方ない。
ふらふらはかわゆいし、スキルはめきめきあがるし!
りしうはまぞいのしか残ってないので、正直スキルを上げる気にならn(ry
フフフ★
見てわかるようにやっとkikkuスキルが60.0を超えました。
素手はようやく50.0超えたあたり・・・?酩酊がまだまだで困ったもんだ。

今日もSS大放出気味です。表示に時間かかるのかなぁ・・・。
撮ってる日と撮ってない日の差が激しいなんて言わないdうわなにするやめ(ry
・・・てへ。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
やっちまったぃ
2007.03.05 (Mon) 22:11
やっちまったのはおれじゃないんですけどね。(意味深
夜分遅めにこんばんは、本日の起床時刻は20:27でした。

いや、これには多大な言い訳がありまして・・・


Read more...?

りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
にやにや
2007.03.04 (Sun) 13:55
20070304021109.jpg
へびの体内から失礼させて頂くとして。

・・・ってここまで書いて書く内容忘れたよ!?ドウシヨウ!
って適当に書いちゃうけど。りぃしゅの画像差し替えついでに、
期間限定のかっぱえびせん梅味が食べたいお年頃です。

20070304004131.jpg
実際はこんな風になってました、inタルパレ。
何が完璧なのか、最早自分でも覚えてませんが完璧です。
隠密の構え、蛇ver
・・・ただし、自称!みたいなね。うん。
蛇串食べて遊ぶとわかります。パラディンテイム中に遊んでました。てへ。


Read more...?

りしう  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
とうとう
2007.03.03 (Sat) 01:22
20070302122828.jpg
酔拳士キタ―――(゚エ゚)――→!!
って次の瞬間死にましたけどね。ふふふ。
SBで引き寄せ・・・なわけもなく、しっかり死体回収しましたとも。
ついでにリベンジして倒しておきました(・∀・)!
よっぱ可愛いよ、よっぱ。中の人めろめろです。

そういえばおれのPC(?)とstage6って絶対相性悪いんだけど。なんで|・ω・`)?


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
やっとこさ
2007.03.01 (Thu) 20:55
20070301134819.jpg
酩酊が40.0になったよー!わぁい!
・・・ふらふらにならないけどもね!うひひ。
素手が足りな・・・い・・・orz
kikkuと酩酊と持久は足りてるのだけどね!ひゃはー。
まだアースワームであがるのかな、どうなんだろ。今度いびり倒そっと。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
装備変えっ
2007.03.01 (Thu) 02:09
20070228012859.jpg
久しぶりなしふるねーさん登場。
カーミラコルセットが売ってたので即買いしてしまった・・・!
撫子装備募集中。絶対見つけた瞬間買うと思う、うん・・・。
にゅたこには撫子!これ鉄則!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
