2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
わらげっちゃー気分
2007.02.28 (Wed) 07:08
嘘だけどね。(何
久しぶり(?)な徹夜っていうか、朝になってしまった・・・。
20070227200417.jpg
とりあえずアスリートになりましたよっと。
何故か昨日、今日とアスリート奥儀が売ってないという悲劇・・・。
と、思ったら何故かりろいくんが入手してくれました、いえい!
金額の請求はりしうまでお願いします★
(りぃしゅに100k移動したのに既に80k切ってんのorz)(恐ろしい使いっぷり!)


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
今日も今日とて
2007.02.27 (Tue) 03:07
20070227015707.jpg
はろう!もう夜中だけど★
某誰かさんのアイテム移動を手伝ったときにかわゆい熊さんがいたのでつい装備。
・・・自分が装備したことない装備を見ると装備したくなりませんかッ!
アイコンとか効果だけ見ても、個人的には装備したときの見た目の方が気になって仕方ない。
・・・もにこに似合えばそれでいいんです。うん。(本音


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
んー!
2007.02.25 (Sun) 22:57
20070225151125.jpg
幾分シュールな会話を繰り広げたところで。
こんばんは?ハロウィン装備をもらってから俄然やる気が出ちゃったので
今日も今日とてりぃしゅで遊んでまいりました。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ひゃーっほう!
2007.02.25 (Sun) 02:35
今日は素晴らしい一日だよ!いえい!


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
うなー・・・んぅ
2007.02.24 (Sat) 08:40
今アカウント作るとチケもらえるんだっけ?(公式情報
てなわけで作ってみました。チケもらえるならこっちのもんじゃーん★
まぁ無駄にアカウントあっても仕方ないので1つだけですけど。
チケ移動できないのかな・・・(ぼそり
20070223190137.jpg
まぁそんなことよりも、久しぶりにりぃしゅで遊んでみました(`・ω・´)!
・・・ナス色のぱんちゅは見ないで(oノェノ)


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
難しい
2007.02.23 (Fri) 11:44
とりあえず、昨日の反省から無理やり生活サイクルを変えてみようと思いました。うん。
無理だったけど。(素
無理やり4時ぐらいにねて、12時ぐらいに起きればいいかなぁと思ってましたが、甘かった。
寝 ら れ ね ぇ !
いやまじで。びっくり。ここまで酷いとは。
夢を見て1回起きましたけど、んー・・・
時計を見る限り寝てから30分も経ってなかった。(素
てなわけで結局徹夜★
夜まで寝ないで頑張りますよー・・・ふははー!
(MoEの)途中眠くなって夜の9時ぐらいにダウンしても怒らないでね★(私情



追記:PM1:15あたりから気分が悪くなり始めました。
睡眠不足だからかなー・・・睡眠って必要なんだなぁとしみじみ思いつつ、
とりあえずお昼ご飯を食べてみたところ、治りました。(素
・・・食事って大事だったんだね!!(思い知ったよ!
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
はーっはっは。
2007.02.23 (Fri) 03:48
今日はね、もう昼間から素で凹んでしまったよ!


Read more...?

ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
朝帰り
2007.02.22 (Thu) 01:38

とりあえず散々儲けてみたりして。


Read more...?

しふる  |  Comment(30) |  Trackback(0) | 
やったーぁ
2007.02.21 (Wed) 08:31
ブログカスタマイズ楽しすぎる゚+。゚(・ω・)゚+。゚
出来ないとか嘆いてた自分ばーかばーか★
勝手に楽しくやってます、うへへ。
いいんだ、自己満足で゚+。゚(・ω・)゚+。゚
きっと誰も気付かないようなところをこっそりいじって満足してます。はい。

しまった、中の人の説明で自己満足と自己完結について書くのを忘れた・・・ッ

超近接キャラつくろうかなー(どんなだ
多分不便すぎるキャラが出来上がると思うのだよね・゚・(つД`)・゚・
困ったにゃー。
あれだ、りろいくん。神秘78.0までとりなさい。
アルターぐらい出しなさい!(本音
・・・あわよくばTA☆.。∴*・゚
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
嬉しきかな、悲しきかな、
2007.02.21 (Wed) 05:21
さてさて、昨日友好をとりましたイクシオン。
早速切ってまいりました^^^(ぁ
もう何の躊躇いもなく殺・・・いえ、倒されてしまわれて。(?
気が付いたら勝手に襲ってくるようになりました。にっこり★

とりあえず、今の時点で最高魔力でどの程度の威力が(カオスフレアで)
出るのかなーって思ったので実験してみました。
魔力値は見てなかったのですけど、とりあえず、長老以外の雑魚(失礼)には目もくれず、
必死に長老ばかり狙ってました。


Read more...?

りしう  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
ちょ・・・
2007.02.20 (Tue) 04:24
どうしようどうしようSound Horizonの地元コミュを見つけてしまった!
元々mixiやめたかったのだけど(素
やばい、こういうの見るとネツが!
じゃなかった、熱が!
(ネツって多分FEZのネツァワルだと思う)(知らない人はわからない)
そういえばFEZ最近してないなぁ・・・MoE熱が来る前は結構遊んでたのに。
・・・っと話が脱線しました。

ってなわけでMaster of Epicのコミュに参加しちゃいました★
・・・あれ?

結局Sound Horizonの地元コミュは保留にしちゃった。(チキン
あいたー・・・。
ほか  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
あわわわ
2007.02.20 (Tue) 00:38
ブログスキン変えちゃってみた。
・・・特に意味はないよっ。
ないけど、うぐぐ・・・このスキンいじりかたがわからないorz
あれかな、いじっちゃいけない・・・?
くそぅ・・・PCにもHTMLにも詳しくなりたいぜ・・・orz
CSSとかCGIとかわかるってかっこよくないですか!
PCとかも詳しいとかっこいいよね、くそぅ。


Read more...?

りしう  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
いみてーしょん
2007.02.19 (Mon) 01:17
20070218204826.jpg
可愛いでそ?
てなわけでこんばんは、おれはいつも通り元気です。
・・・嘘です、かなり空腹状態です。どでかいパフェが食べたいよぅ。
ぐあー、腹がああぁ・・・。


Read more...?

りしう  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
っぷ
2007.02.18 (Sun) 03:46
20070215215119.jpg
こんばんちゃ、いつも通り溺れまくり人生です。(?


Read more...?

りしう  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
びっくらこいた!
2007.02.15 (Thu) 21:21
ものっそい萌えました。


Read more...?

ほか  |  Comment(14) |  Trackback(0) | 
ばれんなたいんだよ!
2007.02.15 (Thu) 00:35
シェーダー入りましたー・・・!
いやはやびっくり。まじでPC詳しくなりたいと思いました。(切望

本日はカテゴリー他で!(なんとなく
さぁさぁやってまいりましたバレンタインデー。
下記の記事(のコメント)を見てもらえばわかることですが
Bさん、まじで必死だったので、いい人属性なAさんは手作りしてあげました。(ぉ
っぷ。味見はしてないよ!(言 い 切 っ た !
見た目はそこそこだし、 雨の中出かけたのが果てしなく(ry
まぁよいですけど(・∀・)!
問題はそれを渡(ry
・・・きっとどうにかなるでしょう。


Read more...?

ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ちょ、ま、、
2007.02.14 (Wed) 03:34
シェーダーが入らなくなりました!(ひぃ!
今までONだったのに急にこのグラボは対応してませんってどういうこと!?Σ
うわーん。修理に出してやるぅ・゚・(つД`)・゚・
・・・いや、まじでね。(素 (何ヶ月前から言ってんだろう


Read more...?

りしう  |  Comment(19) |  Trackback(0) | 
・・・うん?
2007.02.11 (Sun) 06:22
20070211010537.jpg
ただいまガード出張中。


Read more...?

りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
あれ・・・?
2007.02.10 (Sat) 00:36
本日もエイシスってきましたよっ
最近長老部屋に行く度に誰もいないのでらっきぃ。
とりあえずいつも通り狩って狩って狩って(ry


Read more...?

りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
すげえ!
2007.02.09 (Fri) 03:03
すごいすごい!(落ち着け
とりあえずいちょんで110k↑稼いだよ!ひゃっほう!
途中メッセとかメッセとかメッセとかでだいぶ大変な思いをしましたけれども。
ね、りろいくん?^^^(同意を求めてみる
メッセのせいでりろいが疎かになりおれが死んでみたりだとか
りろいが死んでリザってMPがギリギリで(ry だとか
りろいが死んだせいで誰かのリザポが犠牲になったりだとか
大変でしたけれども、大変結果的にうまうまでした。いえい!
破壊魔法も95.0になっちゃったりだとか!やったね!


Read more...?

りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
ひゃっほう!
2007.02.08 (Thu) 04:14
本日目標達成しすぎ!超満足。うむうむ。
ってことでノリにノってるりしゅちゃんです、こんばんは。もう寝ますけど!(ぁ


Read more...?

りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ノルマ達成(・∀・)!
2007.02.06 (Tue) 03:27
ってなわけでガンガンあげまくりましたとも。
何をってスキルを!
2回ほどLD食らってスキル巻き戻し食らったときには本気で萎えるかと思いました^^^
おれってば偉い(´;ω;`)b


Read more...?

りしゆ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
ひゃー!
2007.02.05 (Mon) 19:34
はい!今日は珍しく(?)最初にりしゆでinしました。ふっふっふー。
ここぞとばかりにがっつりスキル上げしました。
もうしふると総スキルポイント量(?)しふると同じレベルじゃないかなぁ。
それでも500未満っていう、ね。(多分
とりあえず今日の目標は自然回復30.0まであげることだったので必死にあげまくりました。
何故か追加効果で戦技が50.0を上回ったりしましたけども!(ぶいぶいv


Read more...?

りしゆ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
あー・・・?
2007.02.05 (Mon) 04:28
はいはい!今日はいっぱい稼いだよ!いえい!
一人当たり97467Gでしたとも!ギリギリで100kいかなかった・・・!(ぷちしょっく!

無駄にひらがなが好き。(聞いてない
そんなこんなでりしうでは絶好調極まりなかったでーす。
昨日も儲けたし!カオスフレアのノックバックがたまらなく好きでーす。
長老がぐんぐん遠ざかる・・・。150前後ダメ(o゚エ゚)ウマー
魔法も捨てたもんじゃないなぁと思いました。(弱いけど
詠唱切られるとたまりませんけどね!ダメ受けても詠唱させて!(素

そういえばりしゆもちょこっといじった。うん。
最後の方遊んでてマジでごめんよりろいくん。(一息で言ってみた

うあーもうだめかも。(何


Read more...?

りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
へばったー;;
2007.02.03 (Sat) 03:36
今日のネタはりしゆの一人旅だったはずなのに・・・
何故か最後のりしうの方が印象的Σ

本日はわりと珍しく(?)ソロで遊んでました。
主に豆とか豆とか豆とかで。
恵方巻きのレシピは食べ物2だそうでorz
通りでバインダーに入れられないと思ったぜ・・・!


Read more...?

りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
いやん
2007.02.02 (Fri) 03:31
久しぶりにりしゆで走ってました。
主に追尾で。(←ここポイント
ソロだとライオン狩るのがやっと、更にスキルがあがらない悪循環なので
りろいに手伝ってもらってめきめき上げてきました。
こんなにスキルあがるもんだったんだ・・・!
(よりにもよって今日りしうで神秘あげしてたもんだから余計びびった)


Read more...?

りしゆ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
ぷひー
2007.02.01 (Thu) 00:23
ジャンル固定できるのは嬉しい。
スレッドテーマを探すのが面倒くさい・・・。
やらなきゃいいんだけど、気になるじゃーん?(何

てなわけで本日はりしうで狩りしてきました。


Read more...?

りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
