2007年01月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
むぅ
2007.01.31 (Wed) 15:25
たらりらったら~ん

・・・言いたくなっただけ。
友達がMoEはじめるって言ってたのでお手伝いもどきをしてきました。
まぁ結局3D酔いされてあえなくダウンしちゃいましたが(´・ω・`)
チュートリアルすら終わらずにっ。
何でおめぇ酔うんだよおおぉ!

ログインして待ってたけど萎えたので落ち。
むーん。わりとしょんぼりだぜぃ。

どうしよ、友達がいなくなったので猛烈に暇だーん・・・!

料理ギルド・・・ってレラン?(ぇ
忘れちゃったけど、わりと生産持ちじゃないと出来ないクエが多すぎて嫌です。
コック服欲しさに必要スキルあげたのに
とうもろこし、収穫のみじゃんかあああああぁ!
(精米はわざわざ地上墓地ってきた)(集まんないから夜間キャンプで買ったけど)
あうー。誰かに頼もうにも微妙・・・。
森のキラープラント出没あたり?らしいので一応場所はわかってんだけどなぁ。
微妙に微妙を重ねて更に微妙を(ry
(´・ω・`)しょんぼりーぬ


誰か生産持ちの人いませんか・・・!(ぇ
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
おーはーつー
2007.01.31 (Wed) 01:48
んー、書くことないやー。
ってなわけでこんばんはーじめまして?
中の人Aこと、りしうちゃんです。(・・・

わりと素で書く予定なのでキャラが崩れるわあああぁ!
とお嘆きの方は閲覧を控えてください。
中の人、色々と半端ないっす★(・・・

サイトから来てる人はわかると思うんですけど
一応Master of Epicやってます(`・ω・´)b
もう我が子が可愛くて可愛くてやべえ(ノ∀`o)σ・゚・。

今日は1日かけてサイト作ってました。まじで疲れた・・・。
中の人B(とかいてりろいと読む)がいない間に作ったせいでもあり、
いても大して(強制終了
・・・なんつって!★

案外すっきりしたサイトになったので(自分は)大いに満足。
自己満足って素敵゚+。゚(・ω・)゚+。゚
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:りすい
2007.01.01 (Mon) 00:00
りすい

火力重視キャラを作りたくて出来た弓サムライ。
マクロの難しさに知り合いに泣きつく日々。
装備は豪華なものの、中身はジリ貧だったりします。


Read more...?

りすい  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:りぃゆ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りぃゆ

知り合いに有能過ぎる超リアクティブ盾様がいて、
あんまりにも強くて格好よくて憧れたので勢いのままに作られたパニ子。
な ん で す が
中の人の仕様上、うまく動かせないので死んでます。ひたすら死んでいます。
それでも頑張ってリボーンで生き返るめげない子。


Read more...?

りぃゆ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:りちゅ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りちゅ

見ればわかると思いますが、もにおくんです。
中の人を知る人はありえないとか思うだろうけどもにおくんです。
どのキャラもそうですが、可愛いだけがとりえのキャラを作ってます。
強さなんて二の次さ!!


Read more...?

りちゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
おひるねもーど・地図
2007.01.01 (Mon) 00:00
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
はじめまして、おひさしぶりです、さっきぶり!
よし。全部の挨拶を言ってみた。これで対応してないことはあるまい!

●おひるねもーどについて。
MMOのMaster of Epic+リアル(たまーに)についてのブログです。
自キャラに萌えている人が書いています。
萌えがなくちゃ育成なんぞ出来ません!!!
キャラ視点の日記もいいなぁと思いつつ、
中の人の個性が強すぎるため発揮されておりません・・・。そのうちやります。←無理でした。



●中の人について。
ときめくシロモノに弱いです。仕様です。
素敵な人を見かけたら勝手に盗撮及び、ガン見するかもしれません。
嫌な場合はテレポ、TR等で即逃げすることをおすすめいたします。
インヴィジで消えるのも有効な手の一つです。そのとき、間違ってこちらのキャラを消さないようにしましょう。
※あくまでも自分を守るためにお使いください。
似たような名前のプレイヤーが多数存在している模様です。
My Characterに書かれていないキャラは違う人ですのでご注意願います。
※ゲーム内で見かけた場合tellでもemoでも飛ばして構ってください。
大いに噛み付き懐きます。


●リンクについて。
このブログはリンクフリー、アンリンクフリーです。
報告は特に必要ありませんが、一言いただけると秘儀はり返しをくりだします。

サイト名:おひるねもーど
アドレス:http://blog91.fc2.com/luuxl/
管理人:りしゅ
バナーはまだないです・・・てへ。

お友達随時募集中っ!
キャラが濃い人も薄い人(?)も何でもござれ!
E鯖人口増えろー!(D鯖P鯖のお友達も大歓迎です)



上記の地図をよく読み、用法用量を守って正しくお楽しみください。
はじめに  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:りしゆ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りしゆ

唯一の完全裏方キャラ。
包帯作ったり薬作ったりしかしてません。
何故かATHがついています。


Read more...?

りしゆ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:りぃしゅ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りぃしゅ.jpg

超ダンス娘が槍キャラに生まれ変わり、その後酩酊に転がり落ちた、
未だかつてないほどにスキル変動しまくってる子です。(中の人もびっくり
槍(というかパラソルスピア欲しさ)キャラだったのに
とある人のキヨミズを見て突然酩酊にスキル変更しました。
ダンス頑張って上げてたのに、結局0にするという強引っぷり。


Read more...?

りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:しふる
2007.01.01 (Mon) 00:00
しふる.jpg

魔法はりしうで懲りたので、前衛として生まれた・・・はず。
いつの間にかネタキャラになっていました。


Read more...?

しふる  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
キャラ紹介:りしう
2007.01.01 (Mon) 00:00
りしう

魔法しか使えません。筋力もありません。
ただし中々便利っ子です。


Read more...?

りしう  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
