2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
きみのことがだいすき!
2007.10.14 (Sun) 20:40
口調を元に戻していいと、べにちゃんから仰せつかったのでKIAI入れて戻したいと思います(*>ω<)=3

最近初音ミクにどっぷり浸かってます、中の人であります。
すっかりお馴染みの、みっくみっくにしてやんよ!!!・・・既に歌詞暗記済みです(゚∀゚)b
カザネちゃから教えてもらった曲の初音ミクに本気で悶えました。
どのぐらいかというと・・・想像にお任せします^^答えたくないレベルでした
ニコ動ID持ってる人は、ぜひ「初音ミク この想い伝えたくて」で検索してみてください。
いい曲が出るはずです。

要するに何が言いたいかというと、
ツンデレ萌え
ってことだよ!!!!!!!!!!!!

※随時同士募集中。


Read more...?

りちゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
ふぉーう!
2007.10.07 (Sun) 14:57
20071006020325.jpg
こんにちは、ウサギの中から失礼いたします。
エルモニーサイズのパンダが可愛くて仕方ありません!!!
ケツがいいんだよ、ケツがwwwwwwwww
たまんねぇよくそっ(*´Д`*)ハァハァ
ぜひお試しあれ。
バハとか最高ですぜ・・・!(キラン


Read more...?

りちゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
