2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
くりすます!
2007.12.25 (Tue) 19:01
やぁこんばんは、シングルベルなクリスマスを迎えたりしゅだよ(・ω・)
この年にもなるとサンタさんはもうこないらしい・・・(つд∩)
お年玉がもらえるかどうかが瀬戸際だな!!!
・・・頑張る。(何を

20071224002905.jpg
珍しく壊れたので(?)思わずSS撮ってみた!!
・・・特に意味はない。


Read more...?

しふる  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
レアpop!
2007.05.04 (Fri) 22:57
20070503130642.jpg
久しぶりにしふるを稼動させてみました。
パフォが中途半端(50ちょっとぐらい?)だったので、これは60.0にするしかないかなって・・・!
お陰様で漸く大道芸人になれた次第であります。

20070503151641.jpg
神秘も30.0まで上げてみたり。
50.0まであげようかと思ったんだけ・・・ど・・・ね。(この先は察してください★


Read more...?

しふる  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
