2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
恐ろしき・・・
2007.05.07 (Mon) 16:36
20070505224220.jpg
イ オーフェンは怖いです。
そんなわけでinタルパレ。何でこんなところにpop・・・?
ちなみにこの後、当然りしうも逝きましt(ry

レアpop気味のりしうとるろもにでタルパレってきました。
・・・っていうか支援練習です!うわぁん!(開き直り
中の人の支援がものっそいへたくそなので、るろもにを犠牲にしつつ頑張ってきた次第であります。
お陰でマシになった・・・の?

まぁ・・・もうリバのタイミングを忘れてそうですけど。(私刑


Read more...?

りしう  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
うんさまー
2007.03.08 (Thu) 00:06
最近朝寝ると(?)連続3時間ぐらいしか眠れなくなりました・・・どういうこっちゃ。
身体が昼寝だと勘違いしているのかなー。
妙に2度寝も出来ないから微妙な生活サイクルです。
朝の6-9時ぐらいに寝て、12時に起床。18時頃眠くなって21時まで寝る。
・・・みたいなね!もー。なんなんだー!

まぁどうでもいいけど★
ついでに目がごろごろしてます。ごろごろごろごろ。
これが今はやりのドライアイとか言うやつか!?
おれが持ってる目薬は超爽快過ぎてあんまり好きじゃない・・・。
ってまぁそれも置いておいて。

今日は今日の間に更新ですYO
何故かっていうと明日から3日連続学校登校なの゚+。゚(・ω・)゚+。゚
10日には卒業式ですよ、うひひ。てなわけで今日はこれ書いたら寝ます。

20070307191222.jpg
今日はダークナイト装備でシツレイいたします。
ふらふらしているせいかのかどうかわかりませんが、
ダークナイトはもにこがいいらしいねーとの情報の元、とりあえずおれが被害にあってみました。
・・・超絶可愛くねえ!
腰がでかいなぁ・・・。後ろから見ると妙ながに股具合で(ry
・・・てへ。
可愛さには妥協しませんよ?(にんまり


Read more...?

りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
