2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キャラ紹介:りしう
2007.01.01 (Mon) 00:00
りしう

魔法しか使えません。筋力もありません。
ただし中々便利っ子です。


主要スキル
破壊・回復・強化・神秘・魔熟
賢者にならないのがミソです。アルケミで十分・・・!

中の人Aの主要キャラでした。メインでした。
よっぱの可愛さにやられて、放置気味です。
レアpopと化しているので、見たら運勢大吉間違いなし。(!
果てしなく弱いですが、そこそこ便利なので結構お得です。
そして意外と死にません。と、思ったら死んでます。運頼みの毎日です。
気付かれないところで必死に頑張ってます。
・・・いつになったら完成するキャラなのか。
強化持ちですが、Buffほとんどありませんので、そこのところ御了承願います。
りしう  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
アルター、タゲきり、破壊に回復、なんでもできるねー(`・ω・´)
完成は・・・Aさん次第・・・!!
りろい |  2007.02.17(Sat) 19:31 | URL |  編集
おーよ。何でもできちゃうぜ。
何でもできちゃう代わりに弱いけど!(知ってた

魔熟とか強化とか神秘とかむーりーだーよー・・・。
りしう |  2007.02.17(Sat) 19:50 | URL |  編集
強化はもうちょいなんだっけ・・・。
魔塾と神秘は・・・・ むーりーだーw
りろい |  2007.02.17(Sat) 20:02 | URL |  編集
強化はあと0.3ぐれい。無理やり上げなきゃ上がらん・・・。
魔熟は触媒いらないからともかく、神秘も強化も触媒貧乏になりかねない・・・。
りしう |  2007.02.18(Sun) 04:43 | URL |  編集
神秘は特にクロース・・・NQ3大量につかって0,1とか・・・
いちょん1回分くらい使いそうだ・・・(使いすぎ
りろい |  2007.02.18(Sun) 04:49 | URL |  編集
こないだの渓谷のクロース上げは1kで0.1あがったかなー、ぐらいだったYO
・・・わりとしねます★(いろんな意味で
りしう |  2007.02.18(Sun) 04:53 | URL |  編集
3あげたら30k・・・ガクガク((´・ω・`)))
りろい |  2007.02.18(Sun) 16:21 | URL |  編集
(ノ∀`o)σ・゚・。
りしう |  2007.02.19(Mon) 00:42 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

